2017年4月20日木曜日

2017スケジュール発表

コネティカットの飛行場で既に8時間半過ごしてます。
飛行機が遅れに遅れて全然飛びません。。。疲れてきた。

家でわくわくしながら見るはずだったスケジュールを空港で見ることに。

ほほー、これはなかなか興味深いことになりましたね。

ひとまず久しぶりに開幕戦がホームに来てうれしい!
寒いエリアの地区対決も暖かいうちだし、これはいいですな。

ホームの試合
Arizona:見たい選手がいっぱいいますな
Atlanta:残念ながら私はいけません
Carolina:去年の調子でお願いします
Pittsburgh:最後のロスリスバーガー楽しみ
Cleveland:ここまで勝ち越していれば満員、負け越していたらガラガラ?
Minnesota:感謝祭は今年はミネソタ。
Chicago:ここに勝って最終戦のチーズ叩きにつなげたい
Green Bay:今年こそ今年こそ!






2 件のコメント:

  1. Arizonaはフィッツジェラルドにパーマ―はラストイヤーでしょうし、さらにビックベンも引退が視野ということは、将来のレジェント選手をまじかで観れるなんて羨ましいです。
    いつか僕もデトロイトの地へ行きたいです。

    返信削除
    返信
    1. GENOさんコメントありがとうございます。

      そうですね、Cardinals戦も楽しみです。
      ビッグベンもそれまで怪我せずいてもらいたいです。

      デトロイトでお待ちしてます!

      削除