2017年9月24日日曜日

Caldwell 契約延長

昨晩寝ようかと思ったタイミングで、Caldwellが複数年の契約延長をした!とのニュースが入ってきました。



2014年にLionsのHCとなり、ここまで29勝21敗、(LionsのHCとしては)かなりの成績を残しています。

ただ、Haterが多いのも事実で、今回もおそらくファンの60-70%が支持で、あとは大反対なのでしょう。

これだけの成績を残しているわけですし、私は賛成です。
Justin Rodgersが Quinnを信じているなら、この決定も支持しないと と言っていますが、私も同意です。
Quinnの人を見る目(少なくともプレーヤーに関して)は信頼できるので、この決定も支持したいと思います。

HCの場合は途中解除でもサラリーキャップにDead Moneyが乗ってくるわけでもないですし!

大一番の前に大きなニュースとなりましたが、試合とは関係なし!
さあ、行け開幕3連勝!!


Goooooooooooooooooooo Lions!!!!

2 件のコメント:

  1. GENO2017/09/24 6:53

    契約延長ですか!

    申し訳ないですが、僕はそこまでCaldwellさんを支持してないんですよね(下手なHCが來るよりは断然いいとは思ってます(笑)点差がついた時の表情がどうしても大丈夫かって思ってしまうんですよね~

    とは言っても実績からしていいHC、選手からの支持も良さそうなんで大賛成とは言わないものの、賛成よりですね(まさしく60-70%の支持って心象です(笑)それに今年はベリチック越えの勝率100%ですもの!(笑

    返信削除
    返信
    1. GENOさんコメントありがとうございます。

      今回のMliveの投票では73%が支持でした。とにかく選手からの支持が厚いですよね。試合中の表情や、今回の判定の後もいつも通りのコメントするところに批判はありますが、若手選手がちゃんと育ってきているのはHCはじめコーチ陣の手腕でしょうし、このまま継続がいいかと思っています。
      ダンジーとか、グルーデンが来るわけもないですし!

      削除