2017年12月1日金曜日

WEEK12 vs Minnesota Vikings 4

最後です。

この日怪我したSwansonですが、今週もOUTのようです。
今年はずっと調子が上がらないので、Glasgow/Dahlがどんな風になるか少し楽しみです。


なんとか追いつけるかも、という点差で4Qに入ります。

しかしStaffordがAnkleを痛めます。


 この怪我のせいでTD後の2-ptいけなかったそうですが、これは謎の采配でしたね。
どんな理由であれ、やはりここはFG一本差にしておく必要があったと思います。

この日の観客は感謝祭最高記録、Ford Fieldとしても二番目の記録とのこと。

突然現れたトナカイ?
クラウドノイズ虚しく、ほんの少しずつKeenumに進まれます。
こういうQBは疲れます。
やったと思ったら通されるので。。。



で、最後の攻撃。
みっともない攻撃で最後はINTで終戦。

力負け、完敗でした。
やはり最初のレシーブ選択が全てだったんではないでしょうか。
そして、その次のファンブルロストでモメンタムを失いました。

これでMINと残り5試合で3ゲーム差、地区優勝は絶望的になりました。涙
はー。



4 件のコメント:

  1. お疲れさまです。ここ数年あと少しでホームでプレーオフのチャンスを逃すという展開が続いており、残念ではありますがまだシーズンが終わったわけではないので選手たちには最後まで頑張ってほしい所です。それにしても、今シーズンは立ち上がりに点を取られすぎるのが問題ですね。終わってみればどの試合も接戦で一方的にやられているわけではないだけに、もどかしい気持ちもあります。

    返信削除
    返信
    1. Tonyさんコメントありがとうございます。

      ほんとですよね、一度もホームに来てくれませんわ。
      ずーっと同じ問題を抱え続けるのはコーチの問題だと思うので、プレイオフ逃したら、総とっかえでもいいんじゃないか、と投げやりな気持ちになっています。
      ほんとSOLですわ。

      削除
  2. HJさん、
    昨日はああ書きましたが、今日の試合展開(4Q後半だけですが)を見て
    ああこりゃ今シーズンは無理だと思いました。ランが出ず無理くり投げて
    インターセプトされ点差が開く悪循環。ディフェンスの選手達の精根尽き果てた表情。最終的な勝敗にもよると思いますが、コーチ陣にメスを入れて荒療治が必要かもしれません。ポジティブな要素と言えば、HJさんイチオシのGreenがいきなり活躍したことでしょうか。来週も使ってほしいですね。

    返信削除
    返信
    1. Tonyさんコメントありがとうございます。

      そして返信遅くなってすいません。
      色々ショックでブログから遠ざかっていましたが、ほんとひどかったですよね。
      それに比べてここ二試合はランを捨てた戦略が当たっているように思います。
      このままどんどん投げまくって欲しいものです。

      削除