2017年12月18日月曜日

WEEK15 vs Chicago Bears

色々ありまして、時間がないので土曜日の試合を手短に。

この日はカラーラッシュのため、ロゴも銀色。

復帰のAgnewも銀色。
チアリーダーも銀色
SwansonとWagnerがアウトで、こんなOL。
Ameerは復帰。

キャプテンは Ansah/Prater/Ebron。
この日は開始から安心してみていられる珍しい展開。

ハーフタイムはちびっこチアリーダーがフィールドを埋めました。

相手のランをほぼ完璧に封じ込めます。


土曜日ゲームの観客数を更新。
ここ数試合毎試合記録更新中ですな。

最後まで平和な試合でした。
氷点下の中、半袖で帰るDetroiter、幾ら何でも半袖はないっしょ。。。


  • Stafford、よかったよ
  • ディフェンス、よかったよ
  • Slay、最高
  • Ebron、最高
  • Marvin、すげー
  • JBC、ナイスジョブ
  • TO、ナイスジョブ

先週からのランを捨てたパス集中オフェンス、いいですねー。
これですよ、私がずっと求めていたのは。
この中でStaffordはパス成功率80%以上、文句なしです。

出ないランを1stダウンで使ってパスシチュエーションになるなら、1stダウンで3-4ヤードのパスを出せばいいんです。

TBの助けは残念ながら受けられそうにありませんので、後の二試合、CARとNOにATLを粉砕してもらって、我が Lionsはしっかり2勝して、奇跡を!

Gooooooooooo Lions!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿