2018年8月19日日曜日

Preseason game #2 vs New York Giants

金曜日の夜、プレシーズン第二戦のNYG戦に家族で行ってきました。

長男がLionsのフットボールキャンプに参加したことでもらえたチケット2枚を妻と次男が、私と長男がマイシート(New)にて観戦です。

今年は数試合しか行けないのですが、シーズンチケットを購入しました。
さらに2列前、2席50Y側に寄りました。

数字上はそんなに差がありませんが、座ってみるとかなりフィールドが近い!



新しいオフェンスライン、キャンプで怪我したGlasgowが心配でしたが、無事に出ていました。
でも、Langは出ていない。


この人選は謎ですが、新しい顔ぶれの並ぶバックフィールド。
我らが不動のQB、歓声は一番大きいです。




試合ですが、ひどかったです。

  • OL何か改善したの?というくらいひどい。ランも出なければ、パスプロも弱い。
  • Deckerひどすぎ、2回完全に抜かれてサックになりました。どうした?
  • Blountのゴリゴリ感は期待した通り。この日はJohnsonが今ひとつ。
  • Ameerはファンブルするわ、マフるわ、ひどい。せっかくスターターだったのに。
  • ElyもOBJも出ないNTGのオフェンスでしたが、控えQBがなかなかよかった。
  • というより、ディフェンスがひどい。
  • DLは相変わらず全然プレッシャーかからないし、LBは短いパスの対応が相変わらず下手くそ。
  • 頑張っていたのはZiggyとRicky Jean Francois、Slayくらいかな。
  • Davisはランにはいいが相変わらずパスボロボロ。
  • ブリッツをいっぱい入れた時だけプレッシャーがかかった感じ。でもそれを続けないからQBに時間がいっぱい。
やられっぱなしの上、進まない。超つまらない試合でした。
今シーズンが不安になるホーム初戦でした。

2 件のコメント:

  1. GENO2018/08/20 2:24

     プレシーズンが良くてもレギュラーの結果とは関係ないですから、「今」酷かろうと気にしてません。特に今はシステムが変わっていろいろ試している段階ですし、今は酷いですけどパトリシア(ベリチックのやり方)は序盤はイマイチなイメージですから、レギュラー序盤以降はなんか勝ってるという状況になるんじゃないかと妄想してます(笑
    とは言っても、D#のフロント陣ははパトリシアの理想は揃っていないでしょうし、契約にもめているKhalil Mackを来年獲得するのはAnsahをフランチャイズ指定から延長していないので獲得するのは不可能ではないと思うので、来年い期待している自分がいます。今年結果を出すにはO#に頼ることになりそうですね。(今回の試合は酷いですけどOLが立ち直れば十分なメンバーはいると思うんですけどね)

    返信削除
    返信
    1. GENOさんコメントありがとうございます。

      そうですよねー。プレシーズン全勝からの全敗ってこともありますし。涙
      ただ、本当にいいところが全然みられなくて不安だらけです。
      システムについていけていないのか、ハードな練習で疲れているのか、わかりませんが、やる気が見えるのがFrancoisだけ、みたいな状況でした。

      Mackは$18Mくらいかかるみたいなので、もう二人くらい誰かカットしないと無理ですね。
      Hankinsとかそろそろ着地点決めてくれてもいいと思うんですけどね。。。

      OLはしかしひどかったですね。Deckerはたまたまだったと思いたいです。

      削除