2018年8月31日金曜日

Preseason game #4 vs Cleveland Browns

昨晩はプレシーズン第四戦のBrowns戦でした。
スターターは出ないつまらないプレシーズン最終戦ですが、今回の目玉は相手のQB Baker Mayfield。
今年のドラフト全体一位がどんなもんか楽しみに向かいました。

第四戦目ということもあり、かなり空いていました。

OBゾーンもガラガラだったので、Scott ConoverとDewayne White のサインをもらいました。
消してありますが、左上に名前も入れてもらいました。
一緒に行った後任者にFord Fieldを案内していたら、色々新しいお店ができていました。
いつものSlowsとは別のところに Slows To-Go というお店ができていました。
こちらは店員は一応いますが、オーダーはタッチパネルで全部行えます。
Audibleというサンドウィッチのコールスロー抜き、を頼もうとしたのですが、このお店はこういったスペシャルオーダーは受けれない、と言われてしまいました。
仕方ないので、Nachosです。
こちら大変美味しいです。
こちらは後任者が食べたAudible。

両方とも値段は同じで$14です。


この日まで90人ロスター、合わせて180名近くいるため、ものすごく人がいっぱいいます。

そんなこんなで試合開始。

  • Mayfieldは素晴らしい!!状況判断能力が高い感じがします。危ないときに投げ捨てもできますし、これは有望だと思います。

  • そして我がLions、ひどすぎ。本当に酷すぎる。
  • Defenseはもうなんなんでしょう。集中力が全然見えない。
  • ランも止まらないし、パスなんてディフェンスがいないかのよう。
  • このHC本当に大丈夫なのか?!と会場は不安でいっぱい。早々にブーイングが出ました。
  • そしてもっとひどいのがRuddock、プロのレベルじゃない。4Yくらいのパスしか投げられない。さようなら、もう会うことはないでしょう。
  • Casselに変わった途端、リズムがよくどんどん進みました。最終的にINTされてTDされましたが、リズムは明らかによかった。バックアップはCasselで決まりでしょう。
  • Washington、ちょっと活躍しましたが、大化けすることなく、カットされますね。

あまりの弱さとつまらなさに、観客は前半終わるくらいからどんどん帰って行きました。







最後の方はBrownsファンばかり。
チケットをチェックするいつものおじさんに「お前は本物のファンだな、俺は仕事がなかったらこんな試合とっくに帰ってるぞ」と言われる始末。

こんな試合にチケット価格$65も請求するLionsに激おこプンプンですわ!

9 件のコメント:

  1. お久しぶりです!
    4年前の現地観戦時はお世話になりました。
    実は、今年もまた現地観戦を予定しており、week1のMNFに行くことになりました
    4年前と違い、夜に出歩くということでちょっと緊張しています。
    今回のプレシーズンも夜の開催だったようですが、もしよろしければスタジアム周辺も含めた現地の夜の様子などを教えていただけないでしょうか。

    返信削除
    返信
    1. CJ11さんコメントありがとうございます。

      おお、お越しになるのですね!
      夜のゲームなので、ホテルはダウンタウンにしてしまうのがいいかと思います。
      http://hiltongardeninn3.hilton.com/en/hotels/michigan/hilton-garden-inn-detroit-downtown-DETDHGI/index.html
      場所としてはここが一番いいです。(ただ。。。満室っぽいです)

      翌日空港もしくは他の場所にいく場合もダウンタウンからの方がUberで簡単に車を捕まえられると思います。

      郊外に泊まられる場合はUberやタクシー(オススメしません)を試合後捕まえるのが大変かもしれません。

      スタジアム周辺は試合のある日は夜でも全く問題ありません。
      ダウンタウンは結構安全です、危ないのはその外側です。

      その日は15時くらいからシーズンチケットホルダー向けに開幕のイベントがあります。
      4枚チケット取ったので、もしよかったらご一緒しませんか?
      (ちょっとその時間にたどり着けるかまだ微妙ですが。。。チケットだけは先に送れます。TicketMasterのアプリが必要ですが。)

      削除
    2. 返信ありがとうございます。
      最寄りのヒルトンは満室でルネサンスセンターのホテルに泊まることになりました。
      結構距離があるのでタクシーで戻るつもりでしたが、試合後に捕まえるのは難しいですか・・・
      試合の日であればルネサンスセンターあたりも人の流れはあるのでしょうか?

      開幕イベントの件、ありがとうございます。ぜひお願いします!!
      TicketMasterは今回試合のチケットを取るためアカウントは作ったのですが、アプリは日本では登録できないようなメッセージが出てしまいます。

      削除
    3. CJ11さん

      ルネッサンスセンターまでなら試合の日は全く問題ないですよ。
      距離もそれほどでもないので、のんびりファンに混じって勝利を噛み締めながら戻られるのがいいかと。
      ダウンタウンは一方通行ばかりなので、タクシーよりは歩いた方が早いです。

      ちなみに席はどちらですか?
      チケットマスターで取るには取れたんでしょうか?

      削除
    4. そうなんですね!
      試合後は夜中ということで、かなり不安だったんですが少し安心しました。

      席はチケットマスターでとりました。
      107の6列目です。

      削除
    5. CJ11さん

      デトロイトのダウンタウン中心部はそこまで危なくないんですよ、実際。
      危ないのはその郊外です。
      この辺、イメージ先行でなかなかわかってもらえませんが。。。

      すっごい席とられましたね。うらやましいです。
      コメントを非公開にしましたので、Ticketmasterで登録されたメールアドレスをお送りください。
      そのアドレスに開幕イベントのチケット送付します。
      おひとりですか?どなたかと一緒にこられますか?
      チケットは二枚までお送りできます。

      削除
    6. そうなんですね!完全にイメージで怯えてました。

      ありがとうございます。
      今回は一人旅なんです。
      前回一緒に行った友人は婚約中でして今回は断られてしまいました・・・

      削除
  2. お久しぶりです。ちゅるです。後任の方をアテンドという事は、HJさんもいよいよ今年でご帰国、という事なんでしょうか?
    まあしかし酷い試合でしたね。プレシーズン全般酷かったですが。見るべきところが無いというのはこういう試合かと。
    さて、当方も今年初の現地観戦を予定しています。Wk.5のGB戦です。HJさんのショップ情報等を参考にさせて頂きたいと思います!

    返信削除
    返信
    1. ちゅるさんコメントありがとうございます。

      ご無沙汰しております。
      そうですね、今月末で帰任になります。
      スケジュールに恵まれまして、奇跡的にBradyまで見られることになりました。

      試合は本当にひどかったです。結局全試合ひどかったですね。。。

      おお、GB戦ですか。地区対決は盛り上がりますからいいですよね!
      何かご不明な点がございましたらご連絡ください!

      削除