2018年8月26日日曜日

Preseason game #3 @Tampa Bay Buccaneers

金曜日に行われたプレシーズン第3戦。

相変わらずのいいところなしのファーストチーム。
Staffordはとにかくテンポが悪い。

大怪我はないものの、全体的にチグハグ。
ディフェンスはHarvardのFitzpatrickにやられまくった上、聞いたこともない第3QBにも完璧なドライブを決められます。

あまりの酷さに?第3Qの前半までスタメンが出ましたが、結局TDを奪うこともサックを量産することもなく、ボロボロ。
Slayもボロボロ。

バックアップ争いはCasselリードな感じですが、Ruddockもなんとか食らいついている感じです。

Blount、JohnsonのRBコンビはいいですね。ほぼ唯一の明るい話。

それよりちょっと気になるのがMartin。
キックオフが毎回エンドゾーンに全然届かず、5Y地点に落ちます。
結果的にTB側にビッグリターンが何回も出ました。

ドレスリハーサルの第3戦がボロボロで、心折れまくっております。

0 件のコメント:

コメントを投稿