2013年12月19日木曜日

Week 15 vs Baltimore Ravens #2

なぜLionsのレシーバーはフリーになれないのか?!



国歌斉唱の後は ONE PRIDE というキャッチフレーズのイメージビデオが流れます。
これがなかなかかっこいい!!
スタジアムの空気が一気に試合モードになる瞬間です。


チームの呼びかけに応えて、会場は真っ青!!


テンション上がりすぎて、試合開始から立ちっぱなし。
なので、見えない私も立ちっぱなし。


そんな中、最初のドライブでReggieのTDランが炸裂!!





FGで反撃されたりしますが、まだまだ余裕。

ですが。。。この日はStaffordへのプレッシャーが強くて。。。

こんな感じでプレッシャーを受け続けます。




CMが多いので、その間に昔の選手が色々登場。

なことをやっている間いつも通りもたもたしまして、逆転されます。
全部FGです。



この日はコーラの入れ物もMNF仕様。





Johnsonがこの日は大変。。。まさかの落球2回。。。

DurhamへのパスがInterferenceがとられなかったのが後々問題になりましたが、会場ではまあ、ぎりぎりセーフかな、的な反応でした。

相変わらずの中だるみで勝ち越せないまま時が流れます。

締まった試合と言うよりは、何も起きない感じ。。。
Staffordは相変わらずインターセプト投げちゃうし、Johnsonは落球するし。。。

相手も攻めあぐねて時間だけが過ぎます。

0 件のコメント:

コメントを投稿