2014年8月7日木曜日

Jersey購入


アメリカではレプリカユニフォームをJersey、つまりジャージと呼びます。

ここ2年間はReebokの大人M:Stafford、YouthのXL:Johnsonを持っており、基本的にJohnsonを来ていたのですが、さすがにNikeになって3年目、そろそろNikeを、と思っておりました。
※子供にはNike×2、Reebok×1を既に与えてあります。

ただ、Nikeの正規品はとても高い。。。ので、MarshallsやTJ Maxといった一種のアウトレットのようなお店を探して回ります。
が、ジャージが売られるのは一年にも2回くらいで、たった数週間。

今回はどうやら家族旅行に行っている週に並んだようで、旅行から帰ってきた後行ったところ、欲しかったYouth XL、青色ジャージの#81はどこにもありませんでした。。。
白色の#81、青色の#9はあったのですが、Megatron一筋でいきたいので、ここは我慢。

何軒か回ったのですが、結局青色ジャージのいわゆる普通のジャージは発見できず。

第二候補として、こちらを購入しました。



始めてみた青色に青色文字のジャージです。
こちらは大人サイズのSです。


もちろんNikeの正規品です。


定価は$135ですが、$49.99で購入。
これがYouthだと$35くらいで買えてサイズもぴったりなんですが、今回は残念ながら。。。



早速これを来て土曜日の全米注目ジョニーをやっつけてきます。
この試合、Johnnyの話題でもちきりで、プレシーズンゲームにも関わらず、チケットはSold Out。

私はLombardiのハイパーオフェンスを楽しんできます。
こんな記事がありました。
読むだけでワクワクする記事です。
West CoastならぬGulf Coastオフェンス。モータウンオフェンスとして爆発して欲しい所です。

本日はもう一つ嬉しいニュースが!
Drayton Florence との契約が発表されました。
心もとないCBの補強としては完璧でしょう。
しかし、どこにCapスペースあったんでしょうね?



Gooooooo Lions!!



0 件のコメント:

コメントを投稿