2014年8月24日日曜日

Preseason #3 Jacksonville Jaguars II


Eminemのコンサートの影響か、開始時点ではまだまだ空席が目立ちました。

いよいよ試合開始です。

まずはReggieが突っ込みます。

video

新しい席はこちらのオフェンスがとても見やすいです。


スロットの位置にも入るMegatron。


もちろん通常の一番外にも行きます。

そんな中これまでの好調がウソのようなStaffordの迷走ぶりで試合開始です。

video

1マンカバレッジのMegatronなら投げろよ!と。

そんな中、見たこともないようなこんなプレーも。

video


そんなStaffordの不調を助けるかのようなスーパープレーが飛び出しました。
目の前から消えて行ったReggieのスーパーラン!


これでリズムが出てくれると思っていたStaffordですが。。。



このプレーにはスタジアム全体が「またか」の雰囲気に。
もちろん昨年からの延長の「またか」です。


ドラフト1位のEbronはかなり長い間試合に出ていましたが、ドロップもなく、いい感じです。

video




ぐいぐい押しこんで、ついに目の前でTDが!!
というところで、サイドラインパスの紹介が。ライオン帽子で目立っております。



残り数Yのところをまっすぐ突き進むオフェンス。
video

video

4th Downギャンブルに突入しました。

最後はBellがもう一回突っ込みましたが。。。

video

ハーフタイムは子供たちの可愛い試合を観戦。


ナイスランを見せた後お客とハイタッチ。
ほほえましい感じです。

チアリーダーもちっちゃくて可愛い。


ほんとうにつまらない後半戦でした。。。
何も起きない、どきどきしない。。。ファール多い。。。


唯一のハイライトは一推しWinnのTD。



本人NFLでの初TDだったこともあり、TD後いっぱい祝福受けてました。
Rosterに残して―!

TavecchioがFG外したりして、その後も盛り上がらないまま13-12で勝利。


勝ちは勝ち。
でも。。。という感じでした。



ところがお楽しみはこの後に待っていました。
感想とお楽しみはこの後で。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿