2014年9月18日木曜日

大事なWEEK3

ただいまATLがTBを圧倒中、昨年来続くつまらないTNF継続中です。。。



さて、1-1で迎えるWEEK3、とても大事なホーム戦はにっくき同地区ライバルGBです。


憎いのはGBというより、あちらの擁するスーパーなQBなのですが。。。

お互いオフェンスチーム、ディフェンス弱い(DETは数字上は今のところかなりいいですが)、ということで、ノーガードの打ち合いになりそうな予感がします。

目覚めたStaffordが目を閉じず、ガンガンTDを演出して欲しいものです。


今回の試合はHonolulu Blueを来てスタジアムを青色に染めようぜ!!という日だそうです。
チーズをすりおろして真っ青な海に沈めてやりますぜ!!

このタイミングで Defend the Den の新作プロモができたようです。
まだYoutubeにないので、こちらでご覧下さい。

だいぶましになりましたが、これ編集すごく大変だったんだろうなあ、という気のするビデオです。
ここに出てくるシーン続出になることを祈ります。


OBによるサイン会の予定は下記のとおりです。

10:30 – 11:30 AM: Mel Gray
11:30 AM- 12:30 PM: Lem Barney

全然知らない人なので、今回はパスしようかな。。。


2-1か1-2かはえらい違いですので、何としても勝ちたい、勝って欲しい。

Goooooooooooooooooooooooo Lions!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2 件のコメント:

  1. こんにちは、今日から夏休みのブイです。
    私もATL vs TB戦見ました。
    TBファンには気の毒ですが、ある意味面白かったですw ウチも今日のATLみたいな試合ができれば最高だろうとw

    今週のGB戦は本当に明るい話題がないですねー。けが人続出が本当に泣ける。
    ウチのフロント7がどこまでロジャースに迫ることができるか、ですかね。あとスレイに頑張ってほしい。
    GBもけが人続出で完璧な状態じゃないから、チャンスは充分あると思うのですが・・・。

    去年から思ってたんですが、Dave Raynerは今何してるんだろう?
    キッカーを探してるなら、あいつを呼び戻せば良いのにって思うんですよね。
    2010年12月9日にあったTB戦のあいつのFGに俺は涙した。

    Lem Barneyは昔の選手で、さすがに私も見たことありません。
    Mel Grayはウチにいたリターナーで、すっごい選手でしたよ!あいつがウチに居たときはKR、PRが楽しみでした^^
    20年ちょっと前に活躍してた選手です。

    先日の敗戦以来、なかなか元気になれません。
    でも、それでも、、頑張ってほしい!
    Go Lions!!

    返信削除
    返信
    1. ブイさんコメントありがとうございます。

      お、夏休みですか、いいですね。
      こちらは急に寒くなりまして朝4°とか低温です。寒い。
      ATL戦はテレビゲームみたいでしたね。。。ぜひLionsもGB相手にあのくらいやってもらいたいです。

      Rodgersさえ、本当にRodgersさえ、ということですが、逆に言えばSEAがやったように彼さえ自由にさせなければ、可能性があるはずですね。

      RaynerというのはいいKだったんですね。
      トライアウトだけでもしてくれればいいのに。

      Mel GrayのようのRossがなってくれることを期待します。
      しかしHesterがATLにいって新記録達成。CHIからいなくなってくれて本当に良かった。。。

      負けるとつらくて長い一週間、勝てばウキウキな一週間。
      がんばれLions!!!

      削除