2014年12月7日日曜日

ここから4連勝でPlayoffへ


今日はスタジアムに行けないので、応援のみ!!

Gooooooooooooooo LIONS!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2 件のコメント:

  1. お仕事でアリゾナですか? 北米大陸も広いですからたいへんですね。ホントお疲れ様です。
    この写真はアリゾナの砂漠ですか?グランドキャニオンなのかな?日本じゃ見られない景色と空の色でとても綺麗ですね。
    で光ってるGo Lionsの文字はレンズに何か被せたんですか?それともtime lapse等の特殊効果を使った撮影でしょうか?何れにせよとても素敵な写真です。当に「星に願いを」ですね。
    ARIでTV放送がないとのことでしたが、この前トロントで、ほとらサンに教えて戴いたみたいなストリーミング映像なら観られるんでしょう。
    自分はIT音痴なのでアレですが、一応検索してみたらこういうのが目に付きました。
    http://jp.vipleague.tv/sports/american-football.html
    ここから試合を選んで行けませんかね、!AlphaTVとか2,3種類あるみたいですが。

    もう事前に準備されてるかもしれませんし、お仕事が忙しくて観戦される時間的余裕がないのかもしれませんが、もし宜しければどうぞ。

    返信削除
    返信
    1. Ligerさんコメントありがとうございます。
      そして。。。返信遅くなってごめんなさい。

      アリゾナおよびユタおよびネバダは冬期休暇でした。
      会社規定目いっぱいの11日間を使ってLas Vegasを起点にGrand Canyonからぐるっと一回りしてきました。

      この写真は明け方に星を撮影した後にMonument Valleyというところで撮影しました。
      撮り方はとても簡単で、長時間露光にした状態でカメラに向かって懐中電灯で字を書くだけです。
      空には星が写ってますが、この日は満月で、月明かりが明るすぎて星の撮影はイマイチでした。
      逆に月明かりのおかげで後ろに映っているビュートと呼ばれる岩?の形がしっかりと写りました。

      ストリーミング連絡ありがとうございます。
      短い時間ですが、楽しめました。
      TNFもホテルで中継が見えず、ストリーミングでCardinalsが勝つのを観ました。

      ここからSuper Bowlまでは中継および試合(ホームでのPlayoffを信じて!)にフル参加して行きますので、2月第一週までご一緒ください!

      Goooooo Lions!!!

      削除