2014年12月28日日曜日

いよいよ今日

決戦の時がやってきました。
少し遅めのビッグなクリスマスプレゼントに向けて、Lions @ GB。






注目の試合だけあって、朝から色々言われてます。
天然芝だと強いGB、人工芝が得意なDETみたいな言われ方も。
GBの芝はいつもよく手入れされているので、荒れたフィールドが苦手なReggieさんもきっと大丈夫でしょう。
Soldier Fieldで大丈夫だったわけだし。


気になるのはSwansonと天気。。。
Play中のMadden NFLでSwansonをレギュラーに据えて願かけ中です。。。



試合開始の GB時間15:25の気温は27°(-3℃)
試合終了の18:30は、23-21°(-5~-6℃)。

んー、さすがウィスコンシン、寒い。
でも、一ケタじゃないし、20°台あるので、大丈夫だ。。。きっと!
頼むぞStafford!!




これからお出かけしてきます。
子供達と私はLionsのジャージ着てテンション上げていきます。
Johnson & Johnson & Johnsonです。

ネガティブ報道の影響でやや自信喪失中ですが、お願い!頼みます!!

Goooooooooooooooo Lions!!!!!

2 件のコメント:

  1. “Win! Lions Win !”  当にエイドリアンの心境です。

    返信削除
    返信
    1. Ligerさんコメントありがとうございます。

      昨日は敗戦後茫然としてそのまま子どもをお風呂に入れておりまして、ログインしたままなのを忘れてました。
      失礼致しました。
      勝ってくれると思ったのですが、勝てると思ったのですが。。。

      削除