2015年7月27日月曜日

シーズン間近-昨シーズンまでの思い出と新シーズン-

さ、いよいよ近づいてきましたシーズン開幕。
気付けばプレシーズン初戦まで後2週間ちょっと。あー楽しみ。

SDではGatesが出場停止、MINもDENも何やら出場停止がいそうで、Lions開幕ダッシュ待ったなし、の状況ができております。
しかし、最近はオフシーズン逮捕やらなんやらの話が全然出ずに平和ですね。
どこかのGBとは大違い(笑)


さて、このくらいになると、MarshallsやTJ Maxといったお店にLionsのユニフォーム(こちらではJersey、つまりジャージと呼びます)が並ぶようになります。
これらはもちろんNike正規品なのですが、とにかく足が速く、ある時に買わないといつまで売られるかわからない難しい代物です。
このくらいから、毎週通うことになります。。。


そんな中、今シーズンチームにいない人たちのジャージも在庫処分に入ります。

大量にあるのは Reggie。



定価$100のNike純正品がまさかの$13、これは安い!


SUHさんはMarshallsでは見かけませんでしたが、Nikeにいました。


他の店では$16.99でした。



去る人がいれば、来る人あり。
Targetで売っていたNgataのTシャツ。
かっこよくはないですが。。。


4 件のコメント:

  1. いーなー!

    私も2年前にトロイに帰省した時、買いましたよ…MUグッズを。

    日本でも正規品とかはネットで購入できるんですが、海外に出荷してないネット通販のサイトも多いですからねぇ。

    去年教えて頂いたロアリーのかぶりものも日本には出荷してないみたいで、断念しました。

    羨ましい!

    返信削除
    返信
    1. ブイさんコメントありがとうございます。

      MUってUM(University of Michigan)ですかね?それともMS(Michigan State)?
      この二派閥は激しい派閥争いを繰り広げてますよね。笑
      長男はなぜかStateファンです。私はどちらでもないのですが。

      Nikeになってからジャージの値段が跳ね上がって、とても正規では買えない(嫁の許可が出ない)ので、こういった掘り出し物を日々探してます。

      Roaryのかぶりものはこちらでもなかなかみないので、アウトレットで発見できたのはラッキーだったようです。
      今年もかぶりまくって応援してきます!

      実は。。。また買ったんですよ。。。それはまた次回にでも。

      削除
    2. そうそう、UMです。
      私もカレッジのフットボールは全く詳しくないのですが、当時Anthony Carterという1番をつけた選手がミシガン大にいましてね、強かったんです。
      ローズボウルも常連でしたし。
      だからミシガン大が好きだったんですよねー。あんまり試合とか見ませんでしたけど。
      ミシガンはUMもMSUも、素敵なスクールカラーですよね。

      HJさんが何を買ったのか気になります!!

      削除
    3. ブイさんコメントありがとうございます。

      UMでしたか。今年からハーボーが指揮をとりますが、最近めっきり話題に上がりません。
      果たして今年は少しは強くなるのでしょうか。。。

      私が買ったもの。。。発表します!

      削除