2015年7月8日水曜日

Camp Schedule

最近出張が多く、全然ブログ更新の時間がとれません。
ということで、ご無沙汰しております。
本日もメキシコのチワワにおります。

本日Lionsからメールがきました。
これまでこんなメールを受け取ったことがない気がするのですが、
急にキャンプの扱いが大きくなったみたいですね。

届いたメールはこんなのでした。
シーズンチケットメンバー限定公開デーがあるみたいですね。



フルスケジュールがこちら。
シーズンチケットメンバー限定が2日続くのですが、その後なんとNoviに来ます。

この場所は私が住んでいるエリアになりますので、こちらに子供といくのがいいかな、とも思いますね。
夜からなので、仕事も抜けなくていいですし。


この週は出張入れないようにしないといかんですな。

2 件のコメント:

  1. チワワも名前の可愛いらしさと裏腹に治安は・・・みたいですので、どうぞお気を付け下さいね。
    LionsがNoviにやって来るってのも凄いと思いますが、これって公開練習はどこかの公園とか学校のグラウンドでやるんですか?

    返信削除
    返信
    1. Ligerさんコメントありがとうございます。

      チワワはみんな悪い悪い、というのですが、ダウンタウン付近はそんなに危険な香りしないんですよね。
      飲み歩くとかないので、ホテルにいる分には安全です。笑

      Noviでの練習は高校のグラウンドを使います。
      アメリカでは公立高校のグランドにも立派なフットボール場(場所によっては人工芝)がありますので、そこでやるのだと思います。
      土地はいっぱいありますからねー。

      削除