2015年7月30日木曜日

また買ってしまった 追記有

先日のReggieのユニフォームの後ろにチラッと写っていたのですが、
なんと今年は 真っ白ユニフォーム が売られておりました。

昨年は 真っ青ユニフォーム が売られておりまして、ついつい買ってしまったわけで(過去記事はコチラ)、その結果、Megatronからサインをもらえたわけで(過去記事はコチラ)。。。

その後真っ青ユニフォームを見かけることはなくなったので、きっと限定モデルなんだろう、と思っていました。
で、出会ってしまった 真っ白ユニフォーム。

しかも、定価$160.00が$39.99。もちろんNike純正。

サイズが M だったところがひっかかったのですが、Sを見かけたら返品交換すればいいや、ということで、買っちゃいました。






今のところですが、これは選手からサインをもらう用に使おうかな、と思っています。
つまり、試合の時は二枚重ねで行く予定です。

うーん、Cool。


7/31追記:この製品正式名は
  Men's Detroit Lions Calvin Johnson Nike White Platinum Limited Jersey
というみたいです。

NFL公式サイトで売ってますね。
どうやら29人の選手限定のようです。

Alex Smith
Vernon Davis
Colin Kaepernick
Jamaal Charles
Patrick Willis
Drew Brees
Philip Rivers
Eli Manning
Calvin Johnson
Victor Vruz
Jordan Cameron
Joe Flacco
Cam Newton
EJ Manuel
Geno Smith
RGIII
Frank Gore
Wes Welker
Payton Manning
AJ Green
Ryan Tannehill
Marshawn Lynch
Aaron Rodgers
Julio Jones
Andrew Luck
Russell Wilson
Brandon Marshall
Troy Polamalu
Adrian Peterson


6 件のコメント:

  1. 真っ白なCJのジャージというのも、なかなか神々しくて、いかにも的な感じですね。

    >定価$160.00が$39.99。
    特別お値打ちな価格設定は、こういう真っ青や真っ白のイレギュラーな限定モデルだけなんですかね?通常のジャージは皆が欲しがるから値引きしなくても売れるのかな?

    >これは選手からサインをもらう用に使おうかな
    確かに目的別に使い分けるというのはcoolな感じがしますし、何着も買ってしまう言い訳にもなるでしょうが(笑)、ショップ側の販売戦略に見事に嵌ってるような気も・・・。

    返信削除
    返信
    1. Ligerさんコメントありがとうございます。

      お値打ちなのはすべてですよー。
      青色のも白色のものです。
      ただ、昨年モデル、ってことです。

      通常のも $35くらいですね。
      MarshallsとTJ Maxxはシスターカンパニーで、いろいろなブランドが破格で買える私のFavorite Placeです。

      サイン用は。。。完全にいいわけですね。
      こういう限定物はネットにもなかなか出てきませんし、こういうチャンスを大事にしていきたいと思います。笑

      http://www.nflshop.com/catalog/product/Mens_Detroit_Lions_Calvin_Johnson_Nike_White_Platinum_Limited_Jersey
      と思ったらオフィシャルショップに売ってました!

      削除
  2. お~~~っ
    CJのプラチナジャージでしたか!Coooooolですな!
    小生も次のジャージ欲しいなと思っているのですが、やっぱネット通販だと高いので、すごく迷うんですよね。
    どれを買うか、送料も高いから他のアイテムも一緒に買うか、いやでもそれだと買い物し過ぎだし・・・。
    という感じで女々しくネットとにらめっこです。

    ところで、この限定選手のプラチナジャージですが、NFLはどんな基準で選手を選んでるんですかね?
    端的に言うと、「マニュエルとジーノは浮いてるだろ!!」

    返信削除
    返信
    1. ブイさんコメントありがとうございます。

      ですよねーー、私も調べながら EJ?Geno?なぜ?!って感じでした。
      大都市チームは誰か入れとけば売れる、ってことかしら?!

      プラチナジャージクールですよ!
      ブイさんもご入り用なら立替して発送しますよ。
      送料が数十ドルかかりますが、それでも正規料金よりは安いですので。

      問題は。。。見つけられるかどうか、です。
      Marshallsとかにあるのは Stafford/Johnson/(SUH/Bush)くらいでしたので、二人抜けたので、普通のユニフォームでも後二人しかありませんが。

      削除
    2. HJさん、お心遣い本当にありがとうございます!嬉しいです。
      プラチナジャージはともかく、ロアリーの被り物がまだ入手可能なら、是非お願いしたいです。
      かぶるチャンスなんて滅多に無いんですけど、やっぱアレは良いです!

      キャンプが始まって2日が経ちましたけど、Ebronが絶好調なようですね。
      もうシーズンが待ちきれないです。
      今日、GamePassの契約も更新しました。ようやく今年度が始まった感じです!
      Go Lions!!

      削除
    3. ブイさんコメントありがとうございます。

      Roary帽子ですね!どこかで見つけたら入手しておきます!
      昨日ももちろんかぶっていきましたが、選手・ファンから絶賛の嵐でした。

      Ebronは昨日全然見かけませんでした。
      絶好調でドラフト1位の実力を見せてもらいたいものです。

      来週はプレシーズン初戦、いよいよです!

      Goooo Lions!

      削除