2015年8月14日金曜日

Preseason Game #1 vs. NY Jets 1

BACK TO FOOOOOOOOOOOOOTBAAAAAAALLLLL!!

始まりました、今シーズン。
TigersがほぼシーズンエンドとなったDetroitはすでに気持ちはLionsに移っています。

昨日は30分早出して、定時より30分早く会社を出て、研修できている若者と行ってきました。
渋滞に巻き込まれることもなく、いつもの駐車場でなじみのスタッフと再会。
今回はプレシーズンということもあって、$30でした。

そのままスタジアムに向かうと、ちょうど開門のタイミングでした。
それならば、といつもの場所に。

ちょっと上の方ですが、通路際を確保しました。





 Jetsの選手はわかんない人ばかりですが、この真ん中の人は見たことがあるようなないような。

いつものようにTwitterで写真をアップしたところ、すぐに携帯が震えました。
久々に当たったーーーーーーーー!!

久々のサイドラインパスゲット。

残念ながらJets側ですが、スタジアムに降りました。





元Denverの二人が再会してました。


ちょっとこれから中継はいるから向こう行って、と言われNYの中継グループにどかされました。
NYでは結構顔の知られた人たちなのでしょうが、30分近くしゃべってました。

Pratorは相変わらずの体型です。


噂のボールたち。
プロカメラマンも結構ボールの撮影をしていましたよ。どっかのチームのせいで。

 リターナー達が目の前で見えました。

Eric Deckerは本当にまあ、男前。

 Ameer君は本日の目玉。

ハーバード出身のフィッツパトリックが顎を粉砕されたGenoに変わり先発です。

最高最強のCBコンビ。
Revisは結構肉付きいいんですな。
 Lionsは向こう側で練習中。

目の前でJetsのオフェンスラインが練習を開始。
でけーーー。
Lions登場。
90人ロスターの本日はまあ、人が多い。

この#74威圧感半端ない!
かなり怖かったです。
 なんかどっかで見たことあるような。。。

あ、この人だ!

Lionsのいつもの運動が開始。





おっと、マーシャル君がこんなところに。
シカゴからいなくなってくれて本当に助かります。

 おっと、気づけば2014 Playoff進出バナーが完成しているではないですか!

次回は試合の様子でーす。
あー楽しかった。



2 件のコメント:

  1. 観戦&レポートお疲れ様です。
    今度は大丈夫みたいです。どうも有り難う御座いました。
    確かにRoary帽子は独創的でユニークなデザインだと思いますが、酷暑の日本に居ると頭や首筋が汗疹だらけになりそうで、自分は勘弁…な感じがします(笑)。
    まだプレシーズンですが、愈々始まるぞぉ!って感じがしますね。
    しかもいきなりサイドラインでとは、HJさんのラッキー街道は今季も続いてるのかなと。

    ゲーム内容のレポにも期待ですが、前から仰られていた通り、アミール・アブドゥラー はホンモンっぽいですね。サイズが無いので疲労や故障が怖いですが、パフォに惹かれてリターナーとかにも抜擢して潰すことのない様に。あとレシーバーでアピールしてたのはサラスでしょうか。
    何れにせよ攻守ラインにD#陣が思った以上に堅実だったので、このままオフェンスがグレードアップ出来れば、昨季以上の成績も期待出来そうですね。スーさん不在は確かに痛いですが。
    来年こそは日本でも、自分のクルマ見て「何だこれ?何処のメーカー?」じゃなく、
    「あっ、このロゴマーク知ってる!確かDETライオンズの・・・」となります様に。
    GOooooo   Lions!!!!!

    返信削除
    返信
    1. Ligerさんコメントありがとうございます。

      返信遅くなりました。
      今回も長くなってしまって恐縮です。
      Roary帽子は下に野球帽かぶらないともしゃもしゃが邪魔アンド暑いので、野球帽との併用をお勧めします。
      日本では。。。無理ですね。暑いですし、変人扱いされるかもしれません。

      プレシーズンゲームでしたが、観客も7割くらいは入っていましたし、クラウドノイズも結構ありました。

      Ameer(こちらではアミーアと発音します)はいいですね、ほんと。
      Ligerさんも サイズがない と書かれていますが、意外に200lbs以上あるそうで、みかけよりしっかりしている、ということが言われているそうです。
      リターナーはJonesかRoss、って流れになりそうですが、SalasでもMooreでもいいからRossじゃなければいいかな、と思っています。
      でもAmeerのも見てみたい。。。

      D#は、この後の記事に書きましたが、SUHの影響は小さくないと思います。
      積み重なった時にじわじわ効いてきそうな気がしますが、そこはすばらしいLB陣になんとかしてもらいましょう。

      Lionsのロゴが日本でも流行ることを祈っております。

      Goooooooo Lions!!!!

      削除