2015年8月8日土曜日

Training Camp in Novi - 3

まだまだあるので、どんどんいきます。

ユニフォームを着た後は簡単な準備運動。


CJの横に写っているのはWRコーチですが、昨年Thanksgivingの試合で長男にタオルとサインをくれた優しい人です。


その後みんなで集合しての

準備運動。
この運動はFord Fieldでの試合前も行われます。
順番に写していきました。

 WR陣
 RB陣。
 TE陣
 OLとQB。
 Matthewの向こうからDifenseです。

 よく見たらAnsahはすごい髪型してますね。
 やっと戻ってきたTulloch。

いつのまにやら何やら充実のSecondary陣。






準備運動が終わるとヘルメットとグローブを装着。


Johnson & Johnson。

Vernon JohnsonというRookieのようです。
6'しかないので、6-5あるCalvinと比べると小さいです。


OLの地道な練習が目の前で行われます。


神様はやや軽めの運動を行っていました。
ま、この人は体のケアが一番ですから。




Waddleは怪我のせいで、こんな状態。




フィールド中央ではリターンの練習が行われていました。
Ameer Abudullahはこの日通じてとてもよかったです。

こんなきびきびしたRB久しぶりに見た気がします。




Lance Mooreもリターンの練習してました。


Reiff

スペシャルチーマー達も練習中です。



2 件のコメント:

  1. HJさん、連日のレポート&臨場感溢れる写真の数々、どうも有り難う御座います。
    鱒が本当に幸せ太りなのか、写真で見る限りマジでポッチャリ気味なのが気になりますが、LionsがNoviにやって来る!夢の様なプレシーズンですねぇ。
    是非とも今季こそ夢の様なポストシーズンへとつながります様に。GOooo Lions!!!!!!!!

    さてライオンズのプレシーズンと全く関係のない私事で恐縮ながら、一応自分の方もご報告しておきますと、
    以前に何から何まで大変お世話になったあのLeaping Lionエンブレム、あの後も紆余曲折あって当に七転び八起きでしたが、何とか無事にメッシュグリルへの取付も完了致しました。
    何のことはない国産車(今年亡くなった叔父の形見で、トヨタのマークX)なのですが、パッと見てJaguarとも違うしPeugeotのBlue Lionとも違う、こんな珍しいエンブレム付けてるクルマは日本国内に何台もいないでしょう。
    http://minkara.carview.co.jp/userid/2421946/car/1935725/3334580/1/note.aspx#title

    苦手なのは英語だけでなく、写真撮る腕もそうですが、こういうSNSみたいなとこに撮った写真UPするだけでも上手くいかないことだらけで、いい加減嫌になって諦めてしまうというデジタル音痴っぷりで、こんな自分と比較するのも変なのですが、こんな具合に記事や写真をポンポンUPし続けるHJさん拝見してると「凄いなぁ、俺とは脳の構造が違うんかいなぁ・・・」と思わず感心してしまいます(笑)。

    もし御帰朝の折、御実家の近辺とかで、フロントグリルにLeaping Lionのエンブレムくっ付けて走ってるクルマをお見掛けになったら、それは自分に間違いないでしょう。是非声掛けて下さい。

    返信削除
    返信
    1. Ligerさんコメントありがとうございます。

      Allen Parkに行かなくてもキャンプが見えるなんてすばらしいシーズンスタートです。
      写真まだまだありますので、お付き合いください。


      エンブレムの件綺麗におさまりましたね!
      まさか車の色までホノルルブルーに全塗装されているとは思いませんでした。
      これは色だけでも目立ちますので、見かけたら声かけますね。

      写真をいっぱい貼ってますが、このBlogerというブログは特に写真が貼りやすいんですよ。
      私の能力というよりはサービスの力ですよ!

      いよいよ今週はプレシーズン初戦!もちろんいってきます!

      削除