2015年8月11日火曜日

Training Camp in Novi - 6

続けざまにアップしますが、なぜにこんなに急いでいるのかと言えば。。。

Pre Season初戦までにこの記事終わらせたい!からです。ので、もう数日お相手お願いします。

 実戦形式の練習の頃にはあたりはだいぶ暗くなっていました。



 Ameerにハンドオフ。

Ameerのすごいところは思い切りの良さと、ターンの速さ。
 この時はAnsahが目の前にいてダウンになりましたが、


 抜けると誰もいないオープンフィールドに一直線。

肩慣らし程度のMegatron様のキャッチです。




 タックルは控えめですが、この体の使い方されたら普通のCBではどうしようもないでしょうね。




私の好きな Winn も出ていますが、序列的には Ameer/Riddickの次。
Rosterに残ってほしいところです。



Ameerの切れ味のわかる写真です。おそらく一連のプレーです。(覚えていませんが、Exifデータから行くと)

横にも縦にもトップスピードで入りますので、Defenseは止めにくそう。
AustinもAmeerに触れない、と言っておりましたが、クイックネスが素晴らしいですね。


怪我人が出てひやりとしました。
 無事に自分の足で歩いていたので大丈夫だと思いますが、彼が倒れているのそのままで練習は続けられてました。


 がんばれWinn!


 RiddickもAmeerに刺激を受けたのか、積極的に突っ込んでました。


Staffordのロングパスが決まったプレー。
Fullerだと思ったら違うみたいですね。背番号見えないのでよくわからんです。

 体重のってますかね?!んー。


 最後はフィールド中央でCaldwellのコメントを聞いておしまいでした。

そして、ここから10分間サインタイム!とアナウンスがありました。
盛り上がる場内、はたしてどうなった?!

2 件のコメント:

  1. 明日はいよいよプレシーズン第1戦ですな!!
    日本はお盆なんですが、小生仕事です。
    マジ、こんな大事な時に会社行ってる場合じゃないんですけどね。

    小生がプレシーズンで注目しているのは以下の選手。
    ・Isaiah Johnson(S)
    ・Brian Suite(S)
    ・Andrew Peacock(WR)
    ・Zach Zenner(RB)
    もし上記選手の情報があったら教えて下さいー。

    あと、Ameer Abdullah、本気で良さそうですね。
    こいつはひょっとしたらBarryみたいなRBになっちゃうんじゃないかと期待度MAXです。

    他のチームも同じなのかもしれませんが、この時期はグッドニュースばかりで凄く興奮するんですよね。

    早く明日にな~れ!Go Lions!!
    ※誰のサインをGETしたのか楽しみにしてますぞw

    返信削除
    返信
    1. ブイさんコメントありがとうございます。

      お盆休みの中お仕事おつかれさまです。
      暑いと思いますが、お体ご自愛ください。

      注目選手が通すぎますね!
      Peacockしかわかんないです。。。

      明日は90人ロスター、両チーム合わせて180人の大所帯。
      プレシーズンならではの雰囲気と開幕を楽しんできます。

      Ameerはかなりいいと思います。
      Barryの雄姿は映像でしか見たことないのですが、Barryの再来と言われるくらいに活躍してくれるとうれしいです!

      一部のチームではケンカやら顎骨折やら大変そうですが、平穏無事なLions。
      このまま一気に行ってほしいです!

      サインの記事、アップしておきましたー。ご確認くださいませ。

      削除