2016年10月15日土曜日

WEEK 5 vs Philadelphia Eagles 3

会場にいるときはそこまで感じなかったのですが、このファンブルリカバーなかったら時間的に絶望的でしたね。
なんでなんとなく大丈夫かな、と思っていたんだろ?!


それはさておき。。。最後のドライブが始まりました。



このプレー(↓)は本当に大きかった。
Staffordがプレッシャー受けながら珍しくフワッとしたパス投げたので反射的に「ヤバイ」と思ったのですが、Tateがいました。

観客総立ち。


時間使いたいし、TD取りたいし。。。
 でもランが出ない。


Marvin Jones空いてるだろ!!
Staffordはこの日Jonesが見えていませんでした。

結局FGアテンプト。

頼むぜPrater!!

逆転!!!!

時間が結構残って嫌だなあ、と思ったところでSlayのインターセプト!
目の前でしたが、綺麗にキャッチしました。
ファウルをとられないように上手についていました。

すごく久しぶりな気がする Winning Formation。


結局後半3点しかとれませんでしたが、勝ちは勝ち。
さあ、ここからホーム3連戦3連勝だ!!



2 件のコメント:

  1. 前半は展開もfantasyのポイントでもニヤニヤしながら観ていたのですが、後半からはかなり焦った展開になりました。それでも勝ちは勝ちですね。
    ただ、テイトがこんなに苦戦するとは思ってなかったです。
    メガトロンが負傷中見事に活躍していたキレを取り戻してほしいです。(fantasyでもテイトをとっているという個人的理由も大きいですが)

    返信削除
    返信
    1. GENOさんコメントありがとうございます。

      後半か厳しかったですね、ほんと。
      結果的に3点しかとれてませんし。

      Tateは大復活しましたね!よかったです。

      削除