2016年10月20日木曜日

WEEK 6 vs Los Angels Rams 2

リターンを選択したLionsですが、この日もオフェンスは好調。





Forsettが出たのでてっきりランだと思ってズームインしたら。。。

まるでCalvinのようなTDでした。

Levyさんまだ帰ってこないかなあ。。。
 ディフェンスは相変わらずのざるっぷりであっさり同点に。




そして信じられないようなプレーが。
プレッシャーもかかっていててっきり投げ捨てたと思ったら、いたRoberts!!
しかし、Boldinがいいです。効いてます。

 1991年の監督がビデオ出演。

そして、ここでこの試合の大きな節目を迎えます。

前半残り22秒、Ramsはエンドゾーンまで後1Y。
4th&1ギャンブルに出ました。

会場一体となって大声で叫びます。

ここまでだらだらとランを許してきたLionsですが、なんとここでこの攻撃をとめます。
これは大きかったー。

そして、1991年セレモニーに入ります。
特別なビデオが流れました。





 選手が散らばってサインボールを配りましたが、私のゾーンには全く来ませんでした。

効率の良い得点を重ねる両チームが同点で後半を迎えることになりました。








0 件のコメント:

コメントを投稿