2016年10月27日木曜日

WEEK 7 vs Washington Redskins 2

興奮冷めやらぬままMexicoに出張にいっておりまして、続きが遅くなってしまいました。。。
一応写真やビデオの準備はしていったんですが、結局アップできませんでした。

さて、続きです。

この日は天気が良かったので、先日もらったLions旗をたなびかせてダウンタウンに向かいました。

これ。。。屋根に当たる音が結構うるさかった・・・もっと後ろのほうに着けないといけないかしら。



Halloween間近ということで、この日のプレゼントはお菓子を入れるバケツでした。
 リアルローリー。

いつも通りピンバッジも購入。

こちらもいつも通りのSlows。(コールスロー抜き)

地元ミシガン出身でMSU(Michigan State University)を出ている相手QB Cousins。

前戦でご一緒したお友達が家族で来られていて、フィールドパスをゲットされていました。


 ビッグマウスNormanがいます。
 結構な主要メンバーのいないこの日のLions。

相手のRedskinsもReedがいません。
TEが苦手なLionsには朗報。


かっこいいオープニングが始まります。

そして国歌斉唱。
今回は両チームとも一人も抵抗者いませんでした。

今回のキャプテンは前の試合でこれなかった1991年組の方でした。



さてと、次からは試合に入ります。








0 件のコメント:

コメントを投稿