2016年10月28日金曜日

WEEK 7 vs Washington Redskins 3





今回は最初のドライブで得点できませんでしたが、こんな珍プレーが飛び出しました。
見ていてもよくわからなかったんですよね、これ。
動画で見るとよくわかりますね。
最後まで集中していたTateのナイスプレーです。


ここのところドロップの多いLionsですが、この日もその病気は治らず。
前半にあったRobertsのドロップはひどかったですね、しかし。
Staffordはがんばったのに。





この 3rd&1 のプレーひどかったですね。
後ろのアメリカ人も Terrible といっていましたが、激しく同意。

この前のPlayでMarvin Jonesのスーパーキャッチがありました。
見事なパスでしたが、しかし見事なキャッチでした。

そして Zenner のキャリア初TD。
おめでとーーーーーーーーーー。


と喜びもつかの間、緊急事態が。
Slay負傷。

で、その後いきなり通されるBademosi。

FGブロックなどもあって 3-3で前半終了。











そしてまたやりました、このプレー。
私これ好きです。Tateっぽい。



危ないプレーもありました。



攻めるんですけどねー。




なんとかFG。


で、相変わらずボロボロのディフェンスが追い上げられます。

何とか止めたい3rdダウン。

久しぶりにディフェンスのビデオ撮ってみましたが、こんな感じです。
もうね、応援疲れ。
1stダウンではノイズ出さないから3rdダウンになったら呼んで、って感じです。

で、最後はCousinsに走られ逆転されました。

残り1:05秒。


0 件のコメント:

コメントを投稿