2016年11月22日火曜日

WEEK 11 vs Jacksonville Jaguars 1

メキシコでのマンデーナイトが今終わりましたが、私もメキシコにおります。
シティではないですが。

ショートウィークなので、急がないと💦


土曜日・日曜日と久しぶりにというかついにというか、寒い週末でした。(摂氏で2度くらい)

この日もサインはなし、ということで11:15過ぎにスタジアムに着きました。
最近はスタジアムの中でOBのサイン会が開催されています。
今回は結構な人手でした。

突然デザインが大きく変わった記念バッジを購入。

適当に撮った写真ですが、マーサおばあさまやJim Bob Cooterが写ってますね。


ついにLevyがフィールドに!
木曜日は出てくれー。

本日もCaldwellは一人一人に声をかけます。



この日一番驚いた!!
なんだこりゃ!!
 よく入場できたもんです。

Pettigrewもフィールドに戻ってきました。



この日も3rdダウンマーカーが配られました。
TVでいうと正面側で映りやすいからかしら。

前の残りを使いまわしていると思ったら、ちゃんとJaguars戦になってました。
意外とまじめなのね、こういうところ。

本日もかっこいいオープニングを見てテンションが上がります。

Salute Service週間なので、国旗を持って登場。
先々週のMinnesotaでの劇的勝利を称えて会場は大きな盛り上がりを見せました。


国歌斉唱はこの方。
以前も見た気がします。声量がはんぱない。

わかりにくいですが、天井から兵隊さんがつるされてきてゲームボールをデリバーしました。


今回もコイントスに勝ったLionsはReceiveを選択してゲームスタートでした。

4 件のコメント:

  1. ライオンズの応援に、仕事で出張とどうもお疲れ様です。この後感謝祭の休暇で家族サーヴィスもなさるのでしょうから大忙しですね。
    日本の決まった場所に定住している人でも、ここのところの寒暖の差で体調を崩す人が多いみたいですが、Mliveだったかにグラウンドで雪と戯れるミシガン大の選手の写真が載ってました。あぁミシガンではもう雪が降る季節なんだなぁと感じましたが、北米大陸を股に掛けて御活躍のHJサンは、移動に伴う寒暖差もきついでしょうから、どうかお身体を労わってお過ごしください。3rdダウンマーカーは大活躍のゲームでしたね。映像でもそれこそ無数に映ってまして、「あの中の一枚はHJサンが持ってるんだろうなぁ」と思いながら観戦してました。
    ところで、なんだこりゃ!!のあの着ぐるみは一体何だったんですか?ドラえもんでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. Ligerさんコメントありがとうございます。

      今週は月曜日と木曜日の試合の合間にメキシコ、という結構ハードなスケジュールです。
      家族サービスというか、ブラックフライデーの買い物ですね。

      ミシガン大の試合は吹雪だった、と聞きましたが、観ていないのです。。。
      移動の寒暖は結構ありますね。今日は半そでですが、ミシガン戻ればジャケットもいるわけで。。。
      おかげさまで昨日から鼻水がとまりません。風邪かも。

      3rdダウンマーカー、木曜日は会場全部に置いて欲しいものです。

      着ぐるみはたぶんセサミストリートかな、と。
      ただ、あまりかわいくない顔がついてました。
      とにかく目立ちまくってました。

      削除
  2. ショートウィークの中、出張、ゲームレビューの投稿とお疲れ様です。
    ミシガン大の試合は途中からフィールドが真っ白になってびっくりしました。私らの住んでいるエリアはそこまで積もりませんでしたが・・・。
    ジャガーズ戦は所用のためライブ観戦できず、昨日ゲームパスで流れを追いましたが、ランが今季ワーストのヤード数を記録しながらもディフェンスの要所を締めるプレイのおかげで勝てましたね。明後日の試合、相手も連敗を脱出して同じ相手に負けられないと意気込んで来るでしょうから相手のD#, STにビッグプレイを献上させないことが大事になってくると思います。ここ3年は感謝祭ゲームは快勝しているので、気持ち良い試合を見られると良いですね。

    返信削除
    返信
    1. Tonyさんコメントありがとうございます。

      MSUの試合はランチ食べながら少し見ていたのですが、UMの試合は翌日話を聞いて驚きました。
      Jaguars戦、今までなら負けていたであろう内容で勝てたことが大きいと思っています。
      感謝祭ゲームを快勝して、NOを何とか撃破して、Tonyさんとご一緒するしBearsゲームをまた快勝したいですね!
      ご一緒する試合が消化試合にならなくて本当に安心しております。笑

      削除