2017年10月28日土曜日

BYE WEEK

二連敗でのBYE WEEKはつらいですね。三週間凹みっぱなし。

この間にいろいろな動きがありました。


  1. Martin復帰、Lockeカット:Locke君よく頑張ってくれました。今年の調子ならまた仕事もらえるよ。
  2. Praterと契約延長:3年$9Mで契約延長。素晴らしい!最大$12.15M相当になるそうです。最近中継でもHe is money.と言われるくらい安定しています。
  3. T Corey RobinsonをIRから復活:顔もわかりませんが、OL怪我人多いので、ひとまず助かりますね。
  4. Tateの驚異の回復力:肩の怪我で数週間OUTが濃厚だったTateが練習復帰、そして明日の試合出れそうとのこと
  5. Golladay:一方、久しぶりに練習復帰したら怪我が悪化?してまたOUT確定。そろそろ仕事してくれや。
  6. DE Jacquies Smithと契約:元TBで、2014に6.5サック、2015に7サックも、2016はACLで全休。Ziggyが全然なので、猫の手も借りたい気分。と思ったらMartinのための枠確保でいきなりカット。なんじゃそりゃ。
  7. Greg Robinson OUT:明日の試合はLTにBrian Mihalikが入る見込みです。Deckerがまだ練習復帰しない状況、Staffordを怪我させないように頑張ってくれ。
  8. Quin復活:脳震盪プロトコルを晴れてクリア。これは大きい
  9. Ebron長男誕生:トレードの噂が絶えないドラ1TEに長男誕生。これで何か変わってくれないかな。
  10. SNFゲームは立ち見席以外完売:元々価格設定が高い試合なのにすごいですな。
  11. Billingsley復帰:Tateの怪我の影響もあり、ファン人気の高いBillingsleyがPSから引き上げられました。
明日は夜20:30キックオフ、帰宅は深夜。月曜は仕事。

気持ちよく仕事に行かせてくれーー。
Gooooooooooooooo Lions!!!!

2 件のコメント:

  1. >明日は夜20:30キックオフ、帰宅は深夜。月曜は仕事。
    ホント強行軍お疲れ様です。確かにクインと帝都が出られそうなのは一筋の光明ですね。
    是非とも勝って凱歌を挙げたいSNF ミシガン州の労働生産性改善本部でも切にそう願っていることでしょう。そんな部署があるのかは知りませんが。
    ちゅるさんトコにもコメント残しておきましたが、残念ながら自分はこの試合はOUTが確定。そんな自分の分もフォードフィールドで我等がLionsへ大声援を送ってあげて来て下さい。
    Goooo     Lions!!!!!!!!!

    返信削除
    返信
    1. Ligerさんコメントありがとうございます。

      SNFはなかなかハードですが、日本の皆様はもっとハードですよね。
      Tateがどのくらい出られるのか、ちょっと不明ですが、今やってるMINのモタモタぶりを見ていると、今日ぜひ勝ちたいですね。(まあ、いつも勝ちたいのですが)

      アメリカ人は夜が早いので、フットボールの試合の途中でも平気で寝るみたいで、明日の生産性への影響はあまり多くないかもしれません。笑

      応援がんばってきます!!

      削除