2017年10月10日火曜日

WEEK5 vs Carolina Panthers 1

ブルーな一週間です。
Lionsは負け、GBは大逆転、そしてMINも勝つ。。。Fantasyは負けるし。。。

本日出張しておりますが、入れたと思った写真がPCに入っていないので、感想だけ先に。


  • Ebron、もうダメだ。ファンの信頼を完全に失いました。最初のTDドロップでの大ブーイングの後、CMタイムにモニターに映っただけで大ブーイング。その後またドロップして完全に終了。挙句試合後に意味不明なTweetしてもう知らん。
  • 結果的には3点差なので、あれを取っていれば勝っていた、という気はないですが、ブロックできないんだからキャッチくらいしてくれないと。Fellsなんてブロック要因なのによっぽどパスキャッチ頑張ってるよ。
  • オフェンスラインひどすぎる。去年を見ているかのような状態。一瞬でプロテクションが破壊されます。
  • Stafford、ボール持ちすぎ。CARはセーフティ一人の状態が多くて、どちらかのWRはマンカバレージになっているのに、そこに投げようともしない。右腕にサポーター巻いてるけど、思ったより深刻なのかしら?
  • Jim Bob Cooterへの批判が出てきていますが、ちょっと何かやってもらわないといかんですね。プレーバレバレ。私でもわかる。1stダウン:ラン
  • 3rdダウン(4th含む)でのショートヤーデージがひどすぎる。Zennerはパワーバックじゃないんだから、さっさとTion Greenを入れるか、FB引っ張ってきて押し込むくらいしないと。
  • ディフェンスは悪くなかったと思います、Newtonが良すぎた。あと、相手のレシーバーでかい!今回は#17(地元Farmington Hills出身)と#84の無名TEにやられすぎました。
  • しかし、最後の3rdダウンでBenjaminにパス通されたのは悔しかった。まさかあそこをパスで来るとは思いませんでした。Riveraは積極的ですね。あのプレーの時が今年一番Ford Fieldが燃えていました。すごいクラウドノイズだった。
  • そして途中から足をひきずるStafford。まあ、あれだけHit受ければそうなるのも仕方ないかと思うけど、JBCはプロテクションがもたないならそれなりのプレーコールしないと。。。
  • Halotiも怪我したそうですし、なかなか厳しいです。といっても、Haloti活躍そんなにしてないけど。
  • Davisが復帰。彼はいいですね。でも、相手のKuechlyはやはりすごかった。

負け試合はVideoを作る気にならないなあ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿