2017年10月11日水曜日

WEEK5 vs Carolina Panthers 2

当日の様子です。

この日は購入したての新ユニフォームを着て行きました。
こちら、Marshallsというお店でなんと$34.99。ただ、今の段階では子供用しかありません。
子供用XL=大人用S に近いので、今回も子供用を購入。
ちなみに白いのもたまに売っています。


11時ちょうどに入り口についたら、長蛇の列。
ただ、ここに並ぶ必要はありません。奥に行けばいっぱい空いています。

最近なくなったと思っていた底からビールを注ぐお店をついに発見。
一番大きなスタジアムショップの正面にありました。
ビール好きの方はビデオの用意をしてぜひお試しください。

この日もTwitterで#OnePride と入れて写真を投稿。

アタッターーーーー。

ということで、久しぶりのフィールド体験。
ただ、今回もこの場所。なんでいつもここなんだろう。

Kuechly(キークリー)はWikipediaだと日本語読みクエッチリーと謎の読み方になっていますね。。。





Carolinaのレシーバー陣はでかい。
 隣にいたおじさんが子供に#17に向かって 「Go Blueって言ってあげて」と言っているのを本人が聞いていて、こちらにやってきました。
このFunchessという選手、地元ミシガン大学出身で、Go Blueという言葉に反応したと思ったら、そこらへんにいる人といっぱいハグし始めました。
なんとFarmington Hills出身の生粋のミシガン人で、いっぱい知り合いがいたようです。
ご存知の通り彼は大活躍。。。
女性蔑視発言でこの日はメンタルボロボロでINTを5子くらい投げるのでは、と思ったNewtonでしたが、そんな繊細な神経は持ち合わせていないようです。
Benjaminもでかい。
6-5あるそうです。193cmくらいか。。。



 このお調子者#1は音楽に合わせて踊ったり、まあ落ち着きがない。

その後いつものように、#OnePrideの紹介するから、みんなで手を振って、と言われたのでカメラを待ったものの、いつまで経ってもこない。
「ごめん、トラブル発生でカメラ来れないから、向こうまで私と一緒に来て」と言われ二つ返事で了解。

ぐるーーっと半周下を歩けました。

 これはいい体験。

 Awayで勝って帰って来たBoys達を総立ちで迎えます。
そして、キックオフ。



0 件のコメント:

コメントを投稿