2017年11月25日土曜日

WEEK12 vs Minnesota Vikings 1

ホームでのPlayoffゲームの夢が打ち砕かれました。
私の任期的に、今シーズンが最後のチャンス、砕け散りました。

完敗でした。ひどかった。
愚痴です。


  • なぜコイントス勝ってレシーブするかね。いつも最初は全然進まんやないかい。
  • Keenumはよかった。各プレーでどれだけのヤードが必要かよくわかっているし、レシーバーを信頼している。あれだけ3rdダウンを通されると応援する側の気持ちが折れまくる。
  • Staffordボロボロ。パスミスだらけ。挙句怪我。
  • ファンブルはひどすぎる。なんじゃ、ありゃ。こないだも試合開始直後のドライブでファンブルしてるし、集中力なさすぎる。
  • Fells神話終了。二つもエンドゾーンでドロップ。Ebronに変えよう。
  • Taylor Decker、Griffinに完敗。ひどすぎる。他のOLもダメダメ。
  • プレイコールは工夫もあってよかった。ただ、Staffordがそれを決めれなかった。
  • パスラッシュ、本当にかからない。無理矢理でもFreeney出した方が良かったんじゃないか?
  • Staffordの足の具合が悪くて2ptやらなかった、とのことだが、あそこは2pt以外選択肢ないでしょ?!
  • TE Rudolfに2TD、一つ目はディフェンスバタバタして10人しか人おらず。タイムアウト取れよ、Caldwell。
  • Prater、Martin、Marvin、Ebronは及第点。

本当に痛い一杯でした。
過去二番目の観客で埋まったFord Field、今回は圧倒的にLionsファンが多く、真っ青に染まっていましたが、そんな中でKeenum始めVikingsは本来の力を出し、Lionsはひどかった。

個人的には2Q終了前のLionsのドライブがパントに終わり、返しでVikingsにTD奪われたのが痛かった。その後前半終了直前に取り返しましたが、それでもあそこはその前のドライブで最低FGで詰め寄って前半終わりたかった。

地区優勝はほぼ絶望的になり、Wild Cardを狙うことになりました。
もう、残念感が半端ない。

2 件のコメント:

  1. 自分のゲーム予想の9-7での地区優勝はなくなりましたね…
    ワイルドカード争いも南のほうで一歩リードされてるんで今後の負けは許されない状況になりましたね。

    そんな環境にしてくれたKeenumさんは今後どうなるんでしょうね。Bridgewaterは来年は復活でしょうし、Keenumはこの活躍で他のチームが黙っていないでしょうから、共にFAになるQBを抱えたミネソタの来年が気になりだしました。

    あと、マシューがいるからライオンズファンと言える僕は怪我にビビりましたよ。万が一のRudock君のことは頼りになるとは思ってはいますけどね。そして同期君が調子取り戻したら、Tateが調子悪くなり。個人的にWhiteheadはいいプレーしていたけどTDを許した2つのプレーは彼のミスのような気がしましたね

    返信削除
    返信
    1. GENOさんコメントありがとうございます。

      ワイルドカードはまだわかりませんが、しかし地区優勝がなくなったのはきついです。ま、なくなったわけではないですが。。。

      Keenumは$15Mくらいの年俸がもらえるはず、ってありましたね。Redskinsが興味を持つかも、という噂も。
      Staffordが怪我したらシーズンエンドですね。Ruddockは二番手としてはまあいいですが、フランチャイズではないので。WhiteheadというかずーっとTEへのカバーができませんね、うちは。すべてはラッシュがかからないからで、Freeney加入でこれが劇的に改善してくれることを願っています。

      削除