2017年12月27日水曜日

シーズン終了のお知らせ

何個かあったPlayoffシナリオ、大前提はLionsが二連勝することでした。

が、最初の試合、Bengals戦に敗北、シーズンが終わりました。

今回の試合は旅行中でドライブ中だったので、文字情報だけをほぼ見ていたのですが。。。

ばっかじゃねーの??!! Jim Bob Cooter。
いくらBengalsがランディフェンス最下位だからってどんだけランしてんだよ、って感じでした。
挙句ペナルティ後の1-15、2-18で二回連続のランプレイ。
リーグ最高年俸のQBがいるのに、そしてこれまでも全然ランなんてでなかったのに。
前の二試合、ランを捨ててパス多用で成功したじゃないか!


もういいです、今のHC、OC、DC、みんなさよならでいいです。
新年のお年玉はCaldwell以下コーチの解雇ニュースでお願いします。

はー、何の意味ももたない最終戦、Staffordだけは男前なコメントしてくれてますが、テンションあがらないわ。

6 件のコメント:

  1.  正直、負けてシーズン終了は予想外でした。
     ダラスかシアトルが二連勝出来ないでプレイオフを逃すパターンになると思ってました…
     チャージャースはSD時代に地元に友人がいた由縁でかなりのお気に入りチームですが、プレイオフは厳しい条件の上、実家のネット環境も良くないので最終戦は大人しくお正月特番を観て、ソシャゲのお正月イベントで年明けを過ごそうと思います(笑
     

    返信削除
    返信
    1. GENOさんコメントありがとうございます。

      まさか負けるとは。しかも惨めに。
      という感じのあっけない終戦でしたね。
      私はRiversが好きなので、Chargersには是非頑張ってもらいたいと思っています。

      ドラフトの順位が、とか色々雑音はありますが、明日は今シーズン最後のホームゲーム、しっかり勝って気持ちよく新年迎えましょう!

      削除
  2. 今年のミシガンは極寒(ここ2年ほどゆるい冬だったのもありますが)だそうで、
    体調お気をつけください。私も1ヶ月、風邪だったり気管支炎です。
    ベンガルズ戦は4Qから見たのですが、相手の3rdロングのシチュエーションから
    反則でズルズル後退させられ、こちらの攻撃はあっさり終了といういつもの負けパターンに陥っており、これはまだまだプレーオフで勝てるチームでないという印象を持ちました。今オフはコーチにも粛清人事が下るでしょうが、91年以来のパッカーズスイープをお年玉に祈願しております。

    返信削除
    返信
    1. Tonyさんコメントありがとうございます。

      はい、ムッチャ寒いです。
      毎日-20から-10度の間を行ったり来たりしています。
      寒すぎて雪が融けず、パウダーのまま残っています。

      明日はPackersをスイープして、地区内5-1にして気持ちよく新年を迎えたいと思います。

      削除
  3. やっとコールドウェルとお別れできる。というか遅すぎる。

    9月の「Caldwell 契約延長」の記事が懐かしいw
    たった3ヶ月で隔世の感がします。
    しかし、契約延長した年にクビにされるとはNFLもシビアですな。
    この件に関しては、GMボブ・クインの失敗事例と言えます。

    2015年のシーズン後、ボブ・クインがGMに就任した時にカットすべきでした。あの時は、HC残留がCJ引き留め条件であり、かつマーサオーナーが支持したのが大きかったのですが、今回マーサオーナーはコールドウェルへ冷たい対応をしています。90歳越えた方ですので、スーパーボウルの勝利を気長に待っていられない心境なんでしょう。2年を無為に費やしましたなあ。

    返信削除
    返信
    1. ぱいさんコメントありがとうございます。

      ぱいさんはCaldwell否定派でしたね。
      私は彼があまりに選手に好かれていることと、新人がちゃんと育っていること、最近チームから逮捕者が出ないこと、等から結構好きでした。
      ただ、いつかは改善されると思った ここぞというところでの勝ち方、が結局改善されないまま終わりそうですね。
      今名前が上がっているNEのDCはあんまり賢そうに見えないので、個人的にはもっとクレバーそうな人を呼んで来てもらいたいですが、どうですかね?
      今年のNEのディフェンスひどいですし。。。

      もし彼が来た場合、OCはJBC残留という話も出ていますが、私は彼の一辺倒な(柔軟性のない)プレーコールが好きではなくなって来ているので、できればOCも変えてもらいたいと思っています。

      削除