2013年12月12日木曜日

Playoff Ticket(s)

シーズンチケットを買っているのにはいくつか理由があります。

  1. 通常に買うより価格が安い
  2. チケットが必ず手に入る
  3. 特典が色々ある
  4. Playoff のチケットが必ず入手できる
  5. Lionsがスーパーボウルに行けば、チケットを入手できる可能性がある
どれも結構優先順位の高い理由なのですが、やはり1番は「4」でしょう!


Green Bay戦前日Lionsから「PlayoffチケットのInvoice(請求書)送ったから欲しかったらお金払ってね」というメールが届きました。

数日後。。。届きました。



よくある質問・どうなったら、どういう試合があるのか、といった説明と一緒に、Invoiceが。

  • 2試合分まとめての支払のみ
  • 1試合目は 通常料金の16%高、2試合目は 通常の2倍以上
  • もし試合が行われなかった場合は翌年のシーズンチケット代金に充当
  • 手数料は$10
  • スーパーボウルに行った場合は全シーズンチケットホルダーから抽選でチケット購入権利があたる(チケット代は不明)


もちろん迷うことなく支払いました。$450!


さあ、後はホームで試合をするために地区優勝を!!

Gooooooooooo Lions!!!!

※ワイルドカードではホームでの試合開催の確率はほとんどなくなります。

5 件のコメント:

  1. うらやましい!うらやましい!
    これはノータイムで購入ですな。

    MNFのレイブンズ戦、絶対負けられないですね!
    勝ちにいきやしょう!パワーデカール全開で。
    Go Lions!!

    ※因みに、そろそろスローバック・ジャージ着てほしいなぁ、なんて思ってます。ウチのは他チームと違ってカッコイイですから。

    返信削除
    返信
    1. ブイさんコメントありがとうございます。

      そうですね、GBに圧勝してテンション上がっている時でしたし。
      しかし、とにかく明日です。
      これを勝たないと本当に危機的になります。

      明日は後輩が車を出してくれるのでパワーデカールは留守番ですが、帽子と指で応援してきます。

      スローバック・ジャージというのは昔の時代のジャージのことですか?チームで着るってことでしょうか?ファンは結構着ている人いますが、皆Sandersです。

      削除
    2. スティーラーズがわれ等と対戦したときにミツバチみたいなダッサいジャージを着てましたよね?
      あれがThrowback jerseyです。
      仰るとおり、昔の時代のジャージです。

      我々のやつは、ネイビーっぽく見える青です。(ナンバーはシルバー)
      ヘルメットは無地のシルバー。
      時代的にはいつでしょう?ごめんなさい、私も分かりません^^;50年代?

      これだけは断言できますし、地球上の60億人の賛意を得られると思ってます。
      ウチのは、ヒトキワ カッコイイ!!!

      削除
  2. これは良いシステムですね。

    プレイオフのシートの位置は、シーズンチケットの位置と同じなのですよね。
    アウェイだったら、飛行機代、時間の事を考えると、頭痛がしそうです。(笑)

    よせワン

    返信削除
    返信
    1. よせワンさんコメントありがとうございます。

      そうですね、同じ席は確保するよ、と連絡が来ました。支払わなければ一般に売るけどね、ってことでした。
      私の英語力ではAWAYでの野次や罵詈雑言に対応できないので、おとなしくHomeでの観戦に専念します。
      スーパーボウルだけは別ですが!!

      削除