2013年12月22日日曜日

WEEK 15 vs Baltimore Ravens #4

ロースコアとなったStatsです。

やはりStaffordの3INTが痛いです。
それと3Rdダウン成功率の低さ。

前にも触れましたが、3rd&1や3rd&2の場面でノーバック、パスプレイという場面が多々あります。

今回の試合はランプレイが効率的に出ており、Bellに持たせて突っ込めばかなりの確率で1stダウンが取れると思うのですが、なぜかことごとくパスプレイ。
しかもノーバック。。。バカなのでしょうね。ほんと。

シーズン前半はちゃんとBellを使っていて、効率よく1stダウンが取れていたのに、なぜ調子の悪いStaffordにプレッシャーをかけるようなことばかりするんでしょう!?






相手に一本もTDを取られず、FG×6本で負ける、しかも61Yのおまけつき。。。
HCの一刻も早い解任を!!!!


ESPNの中で紹介されていた活躍の二人。


この二つ目の記録、なんとしても達成してもらいたいですね。
後2試合、もっと彼らにボールを集めてもいいと思うのですが。。。HCが。。。


そして、今回2回もフリーのパスをドロップしたMegatron。。。


他のパスはハードなヒットを受けながらも取っていたのが彼なりの意地なのでしょうが、特に最初のドロップはFG圏内での1stダウン更新、というとても大事な局面でしたので、会場は大きなため息に包まれました。

でも、彼なら。。。仕方ないか、と思えるのがMegatronの人徳・功績でしょう。

かたや。。。Stafford、どんどんブーイングが大きくなっています。
Hillに代えたほうがいいのでは?!という論調も出てきています。

私としては、やはり彼はフランチャイズQB、このまま続投でいいです。
ただ、そろそろ結果を残してくれ!!



ということで、今からレギュラーシーズンホーム最終戦の応援に行って来ます。
これが今シーズン最終戦にならないよう、二連勝あるのみ!!

Gooooooooooooooooo Lions!!!

Go Steelers!!
Go Eagles!!

2 件のコメント:

  1. 最初に書き込んで良いですか?書き込んじゃいますね。

    今年も応援お疲れ様でした!!
    来週の消化試合をこなして、シーズン終了ですね。
    ドラフトの順位を考えると、来週は負けた方が良いんじゃない?
    なんてヒネた発想になってます。

    ジミーも解任でしょうね。俺、実はそんなにジミーのこと嫌いじゃないです。
    でも、スコットとガンは嫌い。
    来期はオークランドにいるグレッグ・オルセンなんて良いんじゃないでしょうか?
    HJさんはジョン・グルーデン推しですね?
    まぁ、とにかく勝てるコーチをお願いします。
    あと、QBコーチをもっとまともな奴に変えたほうが良いんじゃないでしょうか?
    俺、スタフォードは好きです。あいつにもっと勝ってほしい。ジャージも買ったし。

    そろそろ来年のドラフト候補生についても勉強しないと、と思ってます。
    Walter Footballを始めとするドラフトサイトとにらめっこですね。

    はぁぁぁぁぁ・・・;;
    すっかりオフシーズン・モードです;;
    ホント、涙目。

    返信削除
    返信
    1. ブイさんコメントありがとうございます。

      シーズン終わってしまいましたね。
      いいコーチなら14-1のシーズンでした。。。と出てくるはSchwartzの愚痴ばかり。。。

      ブイさんはJim評価されてるんですね。。。
      ひとまずHCとQBコーチが必須です。メンバーは粒ぞろいですし、契約もSuhが何とかしてくれればまだ余裕ありそうでしょうし。

      ドラフトではKとCBとWR、TEあたりですかね。
      私はCollegeはまったく見ないので、ドラフト情報また教えてください。

      はあああ。。。ため息しかでませんね。
      絶好の機会を。。。

      削除