2014年8月2日土曜日

チケット到着

先週一週間は休暇をもらって遊びに行ってきたのですが、出発前日に荷物が届きました。




送り主は Ford Field になっております。



この大きさ、この時期。。。すぐに察しがつきました。

デーーン。



今年のテーマは
 DEFEND THE DEN
直訳すると、「あじとを守れ」というような感じですが、イマイチですね。

昨年までの One Pride というキャッチフレーズの方がよかったなあ。



アメリカ人の同僚に聞いても、イマイチね、という反応でした。

が、裏ぶたに One Pride の文字が!
まだ残っていますね。


ではここで、私の好きな One Pride ビデオを。

昨年から始まったFlash Seatsというサービスでの電子チケットか、通常の紙のチケットか選べましたが、Flash Seatsは結構めんどくさいので、紙にしました。


Tulloch/Bell/Ford/Stafford/Suh/Barry/Quin/Megatron/Reggie/Fan
の順番でした。
Levyではなく、Tullochってとこがいいですね。


早めに予約したので、Ford Field内で使える$100の飲食券が同封されてました。

注意事項もありましたが。

気付けば来週はプレシーズン開幕、しかも美味しいことに相手はBrowns!
プレシーズンなので確実に Johnny が投げますな!




2 件のコメント:

  1. こんばんは、ブイです。日本時間21:00過ぎ。

    いよいよシーズンが近づいてきましたね!
    毎日キャンプの情報をネットで漁る日々が帰ってまいりました!

    それにしても、シーズンチケットホルダー、うらやましいですね~
    ヨダレでますよ。
    飲食割引券もTurn it greenの縁取りですかね?

    プレシーズンとはいえ、今週末のクリーブランド戦が今は楽しみです!
    Johnnyをフィールドに埋め込んじゃいましょう!
    Go Lions!!

    返信削除
    返信
    1. ブイさんコメントありがとうございます。

      いよいよですね!本日もSFとBALの試合など見ながら始まったなあ―と感慨にふ買っております。
      SEAとDENの再戦も楽しみです!

      このチケットがなくなる頃にはプレーオフのチケットが届いていることでしょう!
      ということで、まずはどんなオフェンスになって、DB達はどこまでやれるのか、というところをこの目で確認してきます!
      数ドライブでしょうが。

      まずは怪我なく、一ヶ月後の開幕を迎えて欲しい所です。

      また報告します!

      削除