2014年8月24日日曜日

Preseason #3 Jacksonville Jaguars I

昨日はプレシーズンゲームの中で最も重要な第3戦、Jacksonville Jaguars戦でした。

プレシーズンゲームは4戦ありますが、第4戦はほとんど主力が出ませんので、第3戦がファーストチームの最終確認となるからです。
また、現在90人いるベンチメンバーを来週火曜日の4:00pm(EST)までに75人にする必要があるため、当落線上の選手たちには最後のアピールの場所となります。

この日はフレックスを利用し、30分前に出社し、定時30分前に会社を出発、帰宅ラッシュの中、ダウンタウンに向かいました。

この日はFord Fieldのすぐ横にあるComerica Park(Detroit Tigers本拠地)で、Detroit出身のEminemとRhiannaのライブが同じ時間に行われるため、かなりの混雑が予想されておりました。

この日も第1戦Bronwns戦に続き、チケット完売のアナウンスがありました。




ですが、少し時間が早かったせいかそれほど時間もかからずいつもの駐車場に到着。
Ford Fieldに向かいます。







今回も会場と同時に入場し、前回とは逆の選手トンネルのところに行きました。
が、陣地取りが悪く、サインはもらえず。。。


お、そういえば、忘れてたわ、とTwitterに写真を投稿。


すると!!!!!
あれ、携帯震えたな、と思って見たところ。。。



昨年末にこのためだけにTwitterを始めた効果がついに表れました!
124-125はこの場所からほぼ正反対の位置でしたが、急いで向かいます。



前から何かあるなー、と思っていたこのテーブルはそのためのテーブルだったようで、ここで規約?にサインをして、係員の案内でサイドラインに向かいます。
こんな専用証ももらえました。


ということで、初めての On the Field 。



残念ながらJaguars側でしたので、近くで見えたLionsの選手はスペシャルチームのみ。


JaguarsのHCはとてもあいそのいい人で、Lionsファンとも交流。





Lionsベンチは反対側でした。
右に立っているのがLombardiですね。


Tateはフィールドで見るととても小さいです。
178cmしかありませんから、巨人たちの中では本当に小柄に見えます。



リターンの練習をするつもりなのに、フィールド上が入り乱れていてボールが来ずお怒りのTate。


キャッチでぶつかったりちょっとひやひや。 怪我しないでねー。


Staffordも遠くに。

今シーズン初登場のMegatron。



 90人ロスターでのエンジンは巨大です。


全体3番目指名のBortles、いいQBでした。


サイドラインに降りれるのは練習時間だけですので、そろそろ退散の時間。


Ford Fieldには SLOWS というダウンタウンにある有名ハンバーガー店が入っており、ここで夕食を購入。



テンション上がりっぱなしで試合開始です。

2 件のコメント:

  1. こんにちわ
    ブログの更新を楽しみにしてます。ちなみに、iPhoneのホーム画面に登録してて、日に何回か更新と他の方のコメント目当てにアクセスしてます。
    二度目のコメントなのですが、一度コメントしてから、何回かコメントしようとしたのでが、上手くいかず、長文が消える(泣)事が何度かあってコメントできずでした。今回は、下書きをメール画面で保存。万全の体制でコメントしました(笑)
    プレシーズンも3試合が経過してもうすぐ待ちに待ったシーズンが始まりますね。自分はゲームパスを買ったりしたなので、ガオラやBS等で見ています。ジャイアンツ戦がガオラで生放送されるので、仕事休んで見る予定です。
    しかし、今回のサイドラインでのお楽しみタイム。凄い体験ですね❗️近距離で選手を見れるし、選手が立つ芝生に足を踏み入れれるなんて
    幸せすぎですね。

    今年のライオンズ期待出来そうですね。とーぜん守備とキッカーに不安がありますが(ちなみにルグラントにチャンスはなおのでしょうか?顔と体型が好きだったりして気になります。)
    やっぱ攻撃ですよね。スタフォードさえ覚醒すれば、正直、デンバー並のオフェンス力ではないでしょうか?
    CJはもちろん、テイトの加入は大きいですし、ドラフトでとったイブロンにもかなり期待してます。ランニングバック陣も豊富。ファンブルしまくりは勘弁ですが、ロースター争いが激しいポジションですね。

    どちらにしても、時代逆流しても盾よりは矛が楽しいと思うので、今年のライオンズは毎年ですが目が離せない!

    それでは、このへんで失礼します。
    また、3戦目のレビュー楽しみにしてます。それと、タックル10 サック3を記録したホワイトヘッドはどうだったのですか?どこにも評議書いて無いので気になってます。またその辺りも教えて下さい。
    でわ〜

    ばりー

    返信削除
    返信
    1. ばりーさんコメントありがとうございます。

      ホーム画面にまで登録頂いているなんて嬉しいです!
      コメント頂くと励みになりますので、不具合に負けず、是非またコメント下さいませ。

      選手と同じフィールドに立てたのはやっぱり嬉しいですね。
      大きさとスピード、パワーを同じ目線で見ると迫力がすごいです。

      53Rosterに向けて各チームもどんどん選手減らしてきますので、カットされためぼしいCBとKを獲得してもらいたいところです。Rugland、私も好きでしたので、トライアウトだけでも受けてもらいたいところです。。。

      オフェンスはもうStaffordと心中するしかありませんので、攻めて攻めて攻めてもらいたいです。今年の相手から行くと、盾の強いチームはあまりありませんので、ノーガードの打ち合いを制して欲しいです。

      Whitrehead含めた感想はIIIで書きます!

      削除