2014年9月21日日曜日

WEEK 3 vs Green Bay Packers I

Good Game, Good Day!

本日のキーワード。
  • Yammy Cheese!
  • Come On Stafford!
  • Good Bye Freese!
結果は結果として、いつものように時系列順に進めます。

この日はちょっと早めに出たこともあって、10:45頃に会場に到着。
近辺の駐車場はいつもより早く、いつもよりいっぱいTailgate Partyが始まっておりまして、ものすごい盛り上がりを見せておりました。

この日の同伴者は初フットボール体験の友達でしたので、少しだけ横のところを散策。


その後並んで会場後数分してFord Field内に入りました。
この日はFirst Merit Bankの提供で選手の写ったポスターがもらえました。
これが結果的に大活躍!!

Ford Field内になだれ込んだ後、狙いに狙っていた入り口横のスペースをゲットしました。
隣にいたおばちゃんが積極的に「サインちょうだーい」と声をかける人で、この人のおかげで。。。


ごめんなさい、ユニフォーム来ていないので、顔だけではわからなかった。
他の人のサインを書いているのを見ていたら「42」と書いていたので、その時点でわかりました。
Isa Abdul-Quddus!
Ihedigboの怪我でここのところスタメンの推しメンでした。

向こうのほうで練習している LevyとSlay。
結果的にはこの二人がKeyでした。


そんなこんなで続いて・・・

Brandon Pettigrewからサインをゲット!
ここは顔でわかりますね。
こないだもサインしていましたし、この人いい人ですわ。


神様練習中。

続いてやってきました。
なんでこんな髪型なのかわからない昨年のドラフト1位。



Ezekiel Ansah!
強面ですが、丁寧にみんなにサインしてました。
もちろんAnsahの場所を指さしてそこにもらいます。


続いて・・・
誰?!



「10」と書いてあってもわからなかった。ごめん。
Corey Fuller でした。本日スーパーキャッチが一つ。

続いて見慣れた帽子の小さな人が。




Golden Tate!
体は小さいですが、今日もStaffordの無茶投げをよくとってくれました。


続きまして。。。


昨日現在Pro Football Rankingで堂々のCB部門2位、今年の昇り獅子
Darius Slay!
彼は今日も本当にすばらしかった。まさか一年でここまで成長するとは。


個人的にはMooreのほうが好きなのですが。。。Lionsの選手なのでもらいました。


Dan Orlovsky!
本日Staffordはヒットを受けまくりましたが、怪我なくて本当に良かった。


キャンプの時の親しみやすさで私の中の株急上昇中、怪我から復帰の


Don Carey!
ご存知のように、本日は彼のおかげですべてが変わりました。ありがとう!
また怪我しちゃったみたいだけど。。。


次に来た人は全然わかりませんでした。。。


「24」。。。誰?
Jerome Couplinでした。

こんな感じで満喫していると、「こんにちは」と声をかけられました。
はるばる日本から2泊4日の強行軍で観戦に来ていたCJ11さんとごあいさつ。
ついつい外のイベントを楽しんでしまい、この場所に来られるのが遅くなってしまったそうです。
しっかりと私たちと同じライオン帽子を入手されてました!



と、そんな時にMy #1 Defensive Playerのあの方が!


ちゃんと本人の写真の上にもらいました。
Stephen Tulloch!!
本日Sack喜びすぎて、パフォーマンスの際に膝を痛め、かなり心配。
何でもないことを祈ります。。。

この時点で練習している選手がほとんどいなくなったのと、Tullochがもらえた嬉しさで、ここでCJ11さんとお友達にこの場所を譲り、昼飯を調達し、席に向かいます。

Cheeseを食べてやりました!!



目の前で練習する今日の敵 Rodgers。



怪我をしていたRT Bulagaが本日からGBに復帰、もう少し休んでればいいのに。


そしてMatthews。
彼はいいですね、やっぱり。
途中から存在が消えてる、と思ったら怪我したみたいで。。。



試合前のロッカールームが映り、会場のテンションがどんどん上がります。

6 件のコメント:

  1. いやぁ気持ちんよかぁ!勝てて良かったぁ。
    ポテンシャルはあるからこそ期待する、でもその能力を生かせず負けるから余計イラついたり落胆する。ホームのこのゲームでも負ければ、今季もズルズルと行きそうな予感でお先真っ暗な気分でした。
    ただ意地でも勝ちたいホームでのGB戦ではありましたが、怪我人ばかり増え続けて、DLにも出れない選手続出かと、良くない情報ばかりが目に付き、直前には代替えKの第一候補だったビロナスまで交通事故で急逝。
    ホントに天に見放されたのかと、モノ言う気も失せてしまいましたが・・・
    でも現金なものでDETが勝った日の秋晴れは、あの連敗記録ストップした朝もそうでしたが何時もにも増して綺麗な青空で、当に天晴れ日本晴れ。そう感じてしまうのは自分だけでしょうか。

    ただHJサンのラッキー街道はまだまだ続いてる様子ですねぇ。まとめてサインゲットとは。CJ11さんも無事帽子ゲット出来て何よりでしたね。
    >First Merit Bankの提供で選手の写ったポスター
    2枚目の写真見て、右端の赤シャツの人達が複数人で運んでるくらい(6M×12M)の特大看板サイズかと勘違いしましたが、またしても目の錯覚でしたか。
    でもサインに応じているアンサーは、その髪型からでしょうが「じゃりん子 チエ」にしか見えませんね(笑)。

    返信削除
    返信
    1. Ligerさんコメントありがとうございます。

      本当にその通りです、勝てるはずだから負けるとイラつく、まるで強いチームのファンのようですが、強いチームはそういうところで負けないんでしょうね。。。(笑)
      この試合勝つか負けるかは天と地でしたね。
      1-2か、2-1かはとても大きいです。

      個人的には最初の3戦を2-1と思っていたので、ひとまず合格点です。
      けが人がディフェンスに増えている割にはディフェンスの数字はとてもよく、DCがいいのか、相手のオフェンスが弱いのか、まだ事態がうまく把握できていません。

      元Titansキッカーはショックでしたね。
      先週契約してあげれば、こんなことにはならなったのに。。。フロントの甘さが一つの原因かと。。。こじつけすぎですが。。。結局Freeseは使い物にならなかったわけですしね。

      勝った後の1週間は本当にウキウキで過ごしますね。先週は暗黒の一週間でしたから。。。
      来週もJETSを沈めてもらいましょう。

      2枚目の写真、ほんとですね。たまたまですがそう見えますね。
      ペラペラでしたので、選手たちはサインしにくそうでしたが、完璧なタイミングのアイテムでした。
      Ansahは本当に面白い髪型ですね。顔もチエみたい?!
      今後に備えてサイン帳用意しないと。。。

      削除
  2. 大変お世話になりました。先ほど日本の家に帰ってまいりました。
    滞在中にもスマホから何度か送信を試みたのですがうまく書き込めていないようで・・・

    あのボードは毎回もらえるものではなかったのですね。試合も含めて、いい日に行くことができました。おかげさまで、あのあと(おそらく)BroylesとHCからサインをいただけました。もう宝物ですね!!
    試合後、ぜひご挨拶をと思っていたのですが、あの人数の中ではそれも叶わず、すみませんでした。
    日本からはなかなか何度も行ける場所ではありませんが、ぜひまたお会いできればと思っています。ありがとうございました。

    返信削除
    返信
    1. CJ11さんコメントありがとうございます。

      おかえりなさい!(表現がなんかちがう気もしますが)
      いえいえ、せっかくお会いできたのにほとんどお話をすることもなく、失礼してしまい申し訳ございません。
      あれだけの人数がいたら、その後お会いするのは無理ですね。。。やっぱり。

      あの後BroylesとHCが来たんですか?!しまったーーー。待ってればよかった。。。
      でも場所をお譲りした甲斐があったようで何よりです。(ペンをお渡しすればよかったですね、すいません)

      是非またお越しください。
      コメントもまたお願いします!

      削除
    2. ありがとうございます。

      一緒に行った友人ともども、早速ホームシックならぬデトロイトシックにかかっております(笑)

      改めて振り返ってみると、サインをもらえるチャンスをみすみす逃していたことが悔やまれます(泣)

      また、コメント欄にもちょくちょくお邪魔させていただきます。

      削除
  3. CJ11さんコメントありがとうございます。

    デトロイトシックとはすごいですね。。。
    ひとまず無事にご帰宅されて何よりです。

    そうですねー、まさかあんなにサインもらえると思いませんでしたので、結果的には残念でしたね。。。ただ、HCのサインもらえたわけですし!

    またよろしくお願いします。

    返信削除