2015年8月10日月曜日

Training Camp in Novi - 5

第5弾です。
ポジション練習の後は守備を配置してのドリルでした。






見慣れた光景ですが、Megarton様のスーパーキャッチを。







Fullerもなかなか良かったです。


Staffordの(こちらもお馴染み)ミスパスに飛び込むCJ。

 怪我だけはしないでー、と願うのみ。






Bellさんは翌日からはカットを切っていたそうですが、のんびり目の調整です。
ま、Ameerにスタメンとってもらいたいので、個人的にはこれもありかと。
Bellはディフェンスが疲れてきたときにゴリゴリ行くのが効果的なので。




だいぶ日も落ちてきましたが、観客はいっぱいです。
チケットを取れなかった人は金網越しに見ていた、という記事もありました。





ちゃんと手首ここまで折るんだぞ、と息子指導用の写真。


ゴールポストの向こう側にこんな撮影所があったのですが、

PraterのFGがここにちょうど飛んでいく場面が多く、盛り上がる場内。
下の写真はカメラを守ろうと手を出すカメラマン。




この日契約更改したLevyも練習です。
ディフェンスは本気タックルしないので、調子はわからないですが、たまに少しヒットしただけでも「バシッ」という接触音がして、場内はざわめきます。
グランドレベルなので、音がよく聞こえますしね。


こらーーーー、怪我したらどうするんだ!



 CJへのパスを44番がチップ。



 暗くなってきてISOを上げないと写真にならなくなります。

 チームの雰囲気はいい感じ。




 勇者そろい踏み。
CJ、Levy、Stafford、Pettigrew。
Levyのひげはチンガードよりもクッション性が高い気がする。



Ameerは本当にいい。
なぜ今日のDepth Chartに名前がないのか不明。



Staffordはレポートで見るほどよくはありませんでした。
悪くはないけど、良くもない。
頼むぜ兄さん。


Ansahを停めるLucas。
Ansahを停めれれば80%のDEは停められる、がんばれ!



2 件のコメント:

  1. >Ansahを停めれれば80%のDEは停められる、がんばれ!
    Lucasは相当成長していそうですね。もう図体のデカさだけの選手じゃないってところでしょうか。RTは確定かな?
    何れにせよ今季はOLから3人プロボウルに行って欲しい(というか実際OLから3人選出されるくらいの活躍をすれば、こりゃあ自動的にSB行かなきゃいけない状況なので、プロボウルは当然欠場することになるでしょうけど)


    返信削除
    返信
    1. Ligerさんコメントありがとうございます。

      Lucasは去年いろいろ大変でしたからね。。。応援しててもつらかった。
      今年は今のところいい感じのようですね。
      OLは不安が多いので、急成長株が数人出て、2年前を再現してほしいですね。
      残念ながらメジャーなチームじゃないので、3人プロボウル行くには去年のCowboys以上のOLが必要ですね!笑
      OLが穴を作って、Ameerが走る。Ameerがいるから前のめりになるLBの裏をEbronがカバーして、TateとCJで締める、と。
      あー、想像だけならスーパーボウルだー!!

      削除