2015年8月12日水曜日

Training Camp in Novi - 7

さ、Novi キャンプレポート最終回です。



この日、長男はヘルメットをかぶっていく、といって聞かず、ライオン帽子は私と次男がかぶりました。




さて、9時過ぎに練習が終わり、サイン会が開始されました。

まだサインを持っていない Reiffが右サイドに来たのですが、残念ながら少し横から始めてしまい、サインゲットならず。。。
左から流れてくる人を待ちます。

 んー、誰だこれは。男前だがジャージ脱がれるとわからんぞ。

わかんない人だったので私の白色プレミアCJジャージは引っ込めて(失礼)、子供たちがサインもらいました。

こちらがサイン。

Greg Salasという昨年までJetsにいたWRだそうです。





お次はFullerさんですがな。
もうサインいただき済みですが、白色プレミアCJジャージにお願いします!




こちらがサイン。




選手たちはサインペン持参で各所に散らばってサインしてます。


続いてきたのはMichael Williams。
TEからTに転向して、今のところそこそこいいらしい。
家族3人でサインもらってます。。。すいません。


こちらがサインです。
このサインかっこいいですな。



子供たちが持っているサイン帳ですが、もちろんLionsオフィシャルグッズです。


誰だったかなー、これ。
頼むからジャージを着てくれ!



#95、Brandon Copelandというラインバッカーだそうです。
ごめんなさい、見たことなかった。




こちらも見たことないなあ、と思ってサイン観たら 16番ってありました。
お、Lance Moore。

こちらがサインです。





この人はわかるよーー。
こちらも既にサインいただいておりますが、Premium 白色CJジャージにサインがまだなので。。。
「おいおい、なんだよこの白いジャージ、かっこいいね。」
とPremiumジャージを絶賛するPettigrew。
ユニフォームにサインが書きにくいようで、「そっち引っ張ってて」と言われたのに、英語がわからず、離してしまい、「おいおい、引っ張るんだよ」と突っ込みいれられてしまいました。。。汗




君もサインいるのか?と後ろの人も気遣うPettigrewさん。



Pettigrewが終わったところで10分が経過、終了の放送が流れます。

ちなみにMegatron様は我々の横20mくらいまで来ていましたが、サインの量、カメラの量が多すぎてさすがに無理でしたわ。

さて、サイン用のPremium白ジャージですが、こんな感じになりました。全部背中側です。





ところでくだんのライオン帽子ですが、今回も選手に大うけ。
お客さんにも好評で、おばさんにいきなり背中つつかれて振り返ったら、「あらー、前はそうなってるの、いいわねー」と言われたりしながら過ごしました。


MLiveの記事にグランドを後にするPettigrewが写っていました。
Pettigrewの右手首左側に我が家が写っております。(本人達しかわからないレベル)



ですが。。。LionsのHP探すと、私が子供二人と写真写ってます。ばっちり顔出し(サングラスですが)。
これでLions HPは3回目の登場。
子供たちも喜んでて何よりでした。

といことで、明日はいよいよシーズン初戦、プレシーズンですが、Back to FOOTBALL!!!!

4 件のコメント:

  1. Cool!!!サイン入りの白ジャージ、カッコイイ!!!

    ペティは髪の毛伸びましたね。

    ロアリー帽子、やっぱイイヨー

    ところで、昨日私が書いた選手達の背番号は43.45.11.34です。複数いると思いますが参考までに。

    MLive見てると、インテリアラインマンのBoggsってのとか、Peacockはなかなか光ってるっぽいですよ。
    53人枠に入るためにみんな必死ですね。
    怪我しないで頑張って欲しいです。
    あと喧嘩してアゴパンとかもダメw

    明日の第1戦、待ちきれない!
    Go Lions!!

    返信削除
    返信
    1. ブイさんコメントありがとうございます。

      ジャージほめていただきありがとうございます。
      プレシーズン初戦ではサインを増やすことはできませんでしたが、これから頑張ります。
      Roary帽子、ちょっとネットで探したのですが、売ってるところがないですね。。。残念ながら。

      53人枠争いはし烈ですが、昨日の試合はいいところばかりで、フロントとコーチは頭を痛めそうですね。
      アゴパンは。。。勘弁してほしいです。とにかくけがなくシーズンまで行ってほしいです。

      削除
  2. 連日のレポートどうもお疲れ様でした&明日は応援頑張って来て下さい。
    ペティいい奴でしょ。会ったこともないけど、自分が想像した通りのナイスガイ! いい人っぽいですね。
    全敗からの再起を期す2009季からずっと、ペティはCJと並ぶ(頻度的には神をも超える)鱒のメインターゲットで「苦しい時は取り敢えずペティに投げとけ」的な感じでした。
    恐らく手首や足首が硬いのだと思うのですが、キャッチ後のポロリ癖や、やたら腰高姿勢のRACにヒヤヒヤし、「このアホォ!しっかり確保せんかい!」と何度もチャットで絶叫したモノでしたが・・・。元々レシーバーとしても高い評価でドラフト指名されたものの、上記の問題点や昨今の選手の入れ替わり、レギュラーOLの負傷欠場等で、昨季はブロッカー、エクストラOLとしての起用が多く、ぱいサンもボヤいてらっしゃいましたが、ボトム時代を知る選手だけに、今季はもう一花咲かせてTEとしての脚光を浴びて欲しいと思っています。

    返信削除
    返信
    1. Ligerさんコメントありがとうございます。

      Pettigrewいいやつでした。いい人すぎてプロスポーツ選手の傲慢さが出ていないのが伸び悩みの原因かもしれません。
      昨日は出ていたのかどうかもそういえば記憶がないです。汗

      それでもTEのデプスチャートはトップにいますし、ブロッカーとしては優秀のようですので、キャッチ能力を上げて5-10Yをコツコツ稼いでもらいたいです。
      サイズは十分ありますからね。

      プレシーズン初戦、よかったですよー。
      やっぱりフットボールはいいですな。

      削除