2015年11月23日月曜日

WEEK 11 vs Oakland Raiders 2

MNF、審判笛吹いちゃって大変なことになっていますが、がんばれBills!

さて、試合開始です。
Ameerのリターンで始まった最初のシリーズ。

なかなかいい感じで進みます。
 このパスは見事でした。



Ameerのアクロバティックなプレイでこのギリギリでファーストダウン更新。

頼むわ。。。Bellという2プレイ。
で、反則あってさらに離れての次のプレイ。

これ落とすかなー、頼むわ。ドラフト1位なんだから!!

次もダメで、結局FGで先制。




ディフェンスはこの日も大変好調。

ただ、相手のパンター、むっちゃすごい。飛ぶこと飛ぶこと。
あんなにとんだセーフティパント初めて見ましたわ。75Yくらい飛ぶもんね、あのひと。

で、次のドライブ。
この日はCJへ比較的簡単にパスが通った印象でした。


RBはBell/Ameer/Riddickを使い分けていました。
とにかくRiddick=パスプレイというイメージを早く消したそうなプレイコールが多かったです。

Ameerのラン。OLもいつもよりは穴を開けれていたと思います。

そして、このおしーーーーーーいプレイ。
この日は結構ディープにボールを投げていてよかったです。
やっぱりディープ投げてこそのStaffordでしょ!


もう少しまで来たのですが、サックされてしまいました。
この試合のサックは4回だそうですが、平和に(激しくという感じではなく)されている感じがしました。

でも、TD取れないもどかしさは募ります。
ここもFGで6-0。




あんまり存在感のなかったPettigrew。

Tateが痛んで心配したりしましたが、大丈夫でした。


 神様Megatron様はまたまたフランチャイズレコードを達成。

前半終了時点のStats。
ターンオーバーないのに、218ヤード行ってTDなしって。。。

それにしてもディフェンスはすばらしいですね。















0 件のコメント:

コメントを投稿