2015年11月25日水曜日

WEEK 11 vs Oakland Raiders 3

ショートウィーク、本当に短い。
もう明日試合、更新が間に合わない。。。ので強引に終わらせます。


この格好で入場OKなのかよ、というくらいのOaklandファンがあちらこちらに。
でも、比較的おとなしいファンが多かったです。


ひどいひどい3Qでした。。。
全く進まないオフェンスで、あっさり逆転を許します。

Raidersのキッカー、あのおでぶちゃんすごいね。
50YくらいのFG、助走ゼロで決めちゃいますからな。
恐ろしいパンターと二人、すばらしい顔ぶれでした。

一点も取れなかった3Qでしたが、4QにStaffordが走りまくって逆転に成功。



そしてセーフティ!!
ちなみにこの写真は一回目のプレー。あれはセーフティだろ!!





二度目にしっかりセーフティでFG以上の差になり、ちょっと安心。
なんせCarr 全然ダメでしたから。
MurrayというRBが5-6Y毎回走っていやらしい感じでしたが、Raidersがパスにこだわってくれて助かりました。
しかもドロップしまくりで。


時間が少なくなって帰路に着くOaklandファン。
さよならーーー。

ランしか来ない、という状況で急にランが出だすBell。
 

結果的になのかわざとなのかわかりませんが、最後は1Y付近で止まってニーダウン!






ふーー、勝った勝った。

この日はこの後家までとっても快調で、まったく渋滞につかまらず試合後40分で家にいました。
スタジアムでてからだと35分かかってないくらい。

4 件のコメント:

  1. 駆足での更新、どうもお疲れ様でした。
    >この格好で入場OKなのかよ
    彼らにとっちゃ一年中ハロウィンなんでしょうね。
    これがもしパリだったらどうなんだろとも思っちゃいますし、あの中に今話題のチャーリー・シーンが混じってたらとか色々想像しちゃいましたね。昔、会社の施設の開所式に、「怪しい奴(どうも当時、脅迫紛いの嫌がらせをして来た右翼団体だったらしい)がきたら中に入れない様に阻止しろ」と言われ、正門の警備をさせられたことがあったのですが、怪しいと思えば来る人皆怪しいしで、如何いう基準で判別するべきかというのは、ホント難しいですヨネ。

    >Raidersのキッカー、あのおでぶちゃんすごいね。
    なんといっても2000年ドラフトで、Kとしては異例の1巡、全体17位だったかで指名された男ですからね、彼は。でも最長FG記録なら、ジャニコウの63ydに対し、ウチのプレイターは64ydのNFLL記録保持者なんですけれどもね。

    さぁ今年も感謝祭ゲームがやってきました。サンチェスなのかブラッドフォードなのかまだ分かりませんが、是非PHIのオフェンスをぴしゃりと抑えて3連勝といきたいものです。
    GOoooo Lions!!!!!!

    返信削除
    返信
    1. Ligerさんコメントありがとうございます。

      返信遅くなりましてごめんなさい。
      そうですねー。怪しすぎると通り過ぎて大丈夫に見えてくる不思議。。。
      Raidersの仮装ファンは初めて見ましたが、ちょっとびっくりする気合いの入り方でした。

      あら、あのK、ドラフト一巡ですか!?!
      それはすごい。
      大成功のピックですね。
      何年か前、キックリターンにとんでもないタックルかましてたので覚えています。

      感謝祭ゲーム、最高でした!
      今から書きます!

      削除
  2. 今シーズン初の連勝おめでとうございます。
    私は後半から外出の用事があり、第3Q逆転されたところまで車のラジオで確認しましたが、
    勝てて何よりです。 
    CJとSlayの2人が出れるか微妙というニュースもありますが、感謝祭を盛り上げてほしいですね。

    返信削除
    返信
    1. Tonyさんコメントありがとうございます。

      返信遅くなりましてごめんなさい。
      今シーズン初の連勝、個人的にはこのまま最後まで連勝続けてくれると結構信じてます。

      強いチームにも弱いチームにもそこそこの試合して、そこそこ勝ったり負けたりしてきたLionsですが、今年は弱いチームにしっかり勝ててきている気がしますので。。。
      木曜日のGB戦さえ勝てば。。。いけるんでない?!

      削除