2015年11月27日金曜日

WEEK 12 vs Philadelphia Eagles 1

気持ちよーい試合の後風邪気味でのどが痛いです。。。
でも、いいんです。。。

さて、今週はちゃんと一週間あるので、のんびりと振り返ります。


昨日のThanksgiving Dayは気温は高いものの朝から雨が降っておりまして嫌な感じでした。
そして、恒例のThanksgiving Dayのパレードがダウンタウンのど真ん中で行われておりましたので、いつもとは違う道で向かいました。(今回は助手席でしたが)

Ford Fieldを右手に見ながら高速を降りました。

かなりの机やらテントやらを持ち込んで曇天の中行われているTailgate Party。

下の写真の左側がいつもの駐車場です。
毎試合値段が変わる今年ですが、この日は$50。高い。

 目の前に Hilton Garden Inn がありまして、その横の道をまっすぐ行くと、Ford Fieldが右手(写真でわかるかな?)、Comerica Parkが左手に現れます。

 こんな感じの道をまっすぐ歩きます。

右手にFord Fieldが見えてきます。
すぐ前にある駐車場も$50でスタジアムに近いですが、帰り人込みにもまれて出れなくなりますので、試合後一杯やっていかない場合はお勧めしません。



なんと、今回から突然金属探知機が設置されました。
いつもは棒状の検査機で確認するのですが、時間短縮と、人員削減のための措置だと思われます。


早く着いたので、どの列に並んでもよかったのですが、せっかくなので、シーズンチケットホルダー専用ラインの先頭に並んでみました。


ポケットのものを横のテーブルに出して、帽子をとって、金属探知機を抜けます。



この日はこんなハンドタオルが配られました。
TVでみんなが何か振っているのが見えたかもしれませんが、こちらです。

写真が多いので、今日はこのへんで失礼します。

0 件のコメント:

コメントを投稿