2017年1月6日金曜日

Playoffに向けての準備

明日のPlayoffに向けて、テンションを上げるためのツールです。
まずはこちらを携帯の壁紙に設定します。




そして、次にこの動画を見ます。




さ、これで準備万端。
明日はテンション上げていきましょう!

 Gooooooooooooooooooooo Lions!!!!!

2 件のコメント:

  1. 有難う御座います。これで自分も準備万端です(笑)。
    一点だけ質問が、普段使ってる方のブラウザ(Internet Explorer 11)
    だと、動画を再生しようとしても「メディアを再生できませんでした」と表示され、再生は不能みたいです。他方ブラウザをGoogle Chromeにして再度チャレンジしたところ問題なく再生できました。動画自体がそういうIEには対応できない設定のメディア(プレイヤー)に入っているのでしょうか?
    何れにせよあと18時間少々でプレイオフゲームの開始です。
    25年ぶりのポストシーズンでの勝利に向け、GOoooo Lions!!!!!!!!

    返信削除
    返信
    1. Ligerさんコメントありがとうございます。

      お、ダウンロードされましたか。
      私も昨日から使っておりますが、一瞬画面に通知が来ているようでいまだ慣れません。
      IEだと開かないんですね。なんででしょう?
      Googleのブログサービスなので、Chromeでしか動かないようになっているんですかね?

      さあ、四半世紀ぶり勝利を楽しみましょう!!
      Gooooooooooooooooooooo Lions!!!!!

      削除