2017年1月4日水曜日

WEEK 17 vs Green Bay Packers 2

世紀の一戦が始まりました。

ビデオから観客および私の異様なテンションが伝わると思いますので、音量を下げてご覧ください。

RBはZennerに固定されました。
そりゃそうでしょう。もうこのままいくしかない!

Ebronは数字的にはTop10 TEになったようです。
もっともっと活躍してくれい!


この試合のターニングポイントは何点かありましたが、最初はこのプレーでしょう。
いったー、と思ったのですが。

やっぱり指のせいで本調子じゃないですね。
このイージーパスをミスるような我らがフランチャイズQBじゃないですから。


Zennerはかなり良くなりましたね。
Seattleのワグナーが白人では一番いいRBだ、と言ったそうで、知名度上昇中です。

この日はMarvinも要所要所でがんばりました。



こちらのプレーももったいなかった。
どうやらStaffordがミスったようですが、これは成功させたかった。


Tateは頼りになるWRになりました。

ランもやっちゃう。
レッドゾーンに入ってもZennerは好調。

Ebronでエンドゾーン寸前まで進みます。

TD目前のこのプレイコール。よかったと思います。
ただ、ディフェンスが一枚上でした。素晴らしい集中力。

そしてZennerのTD。



ハーフ目前のドライブ、素晴らしい組み立てでした。
Marvinへのパスもよかったし、ファーストダウンのために頑張るMarvinもよかった。

一番ヒヤリとしたプレー。Matthewの落球に助かりました。

頼りになるBoldin。

Zennerまでパスキャッチャーとして使われるとディフェンスは大変です。



そしてランもでる。馬車馬のようなZennerの活躍。

逆球ですが、パス成功。

こちらのBoldinへのパスはしびれました。
すっごいところに投げ込んだStafford。

そして久しぶりのパスによるTD!
大変シンプルですが、Lionsではあんまり観られないプレーコールでした。

前半終了間際に貴重なTD、素晴らしいドライブでした。

が、こやつはやりやがりましたわ。
残り30数秒でFGまで持って行かれました。

結果的に GB 10-14 DET でハーフタイムに入ります。


独り言:この日はRodgersによるRodgersのためのRodgersオーケストラでした。はい。

0 件のコメント:

コメントを投稿