2017年8月31日木曜日

2015ドラ1 TomlinsonをSFにトレード

Mayhew時代の黒歴史がまた一つ消えました。
本日Lionsは2015ドラフト1巡(全体28位)で指名したLG、Laken Tomlinsonを49ersにトレードしました。

見返りはなんと2019年ドラフト5巡です。
来年のドラフトでもなく、しかも5巡。。。本当にいらなかった感がありますね。

これにより$92706(少な!)のキャップスペースが空きました。
情報が錯綜していてよくわかりませんが、もしカットした場合はデッドマネーが今年のキャップに$1.2M残り、来年2018のキャップに$1.1M残ったようなので、そういう意味ではトレードの意味があったようです。

Tomlinsonからのメッセージ。

サンフランシスコで頑張れー。

2 件のコメント:

  1. GENO2017/09/01 7:16

    Tomlinsonは確か引退後は医者とかを目指しているとか言ってましたよね?(疑問形(笑)それで、かなり好印象でしたのでライオンズの一員でいてもらいたかったです。そして初めてライオンズファン(NFLファン)としてドラフトを観た年の一巡なんで…何より一番のショックは安売りみたいなトレードですよ…。思い返してみるとライオンズファン歴はEbron加入後(Ebronドラフト時はまだ、NFLを本気で観ようかなって段階です)だと気づきました。ある意味Ebronと僕は同期です(笑
    どうでもいいですね(笑

    返信削除
    返信
    1. GENOさんコメントありがとうございます。

      そうですね、インテリが一つの売りでしたが、残念ながらドラ1の活躍はしてくれませんでしたね。
      まだEBRONの方が役に立ってますね。笑

      同期のEbronさんの開幕戦大活躍楽しみにしてます!

      削除