2017年8月21日月曜日

2017 Preseason2 vs New York Jets

現在休暇中で、試合にも行けず、中継も見れませんでした。
一応ビデオは撮ってあるので帰ってから見るつもりですが、ハイライトなんかは見ました。

LuckのいないColtsに続いてQBがいないJetsなので、ディフェンスの結果はあんまりあてになりませんが、それでもファーストチームはファーストダウンをひとつも許さなかった、というのは立派ですね。


  • Marvin JonesへのTDパスは、StaffordもMarvinもすばらしかった。あのパターンは昨シーズン見た記憶がないですね。
    • その後でRodgersのパスビデオで見て、やられた感ありましたが・・・
  • ディフェンスいいんじゃね?
    • Spenceのサック、Washingtonのサックはすごかったですね。DLももしかしていいのか?!
    • TwitterによるとDiggsがなかなかがんばったようです。
  • ランが出ない。。。らしい。
    • とはいっても、Ameerさんは4yd/avgなので、やはり彼に期待です。
  • TJ Langが先発!
    • 練習すらほとんどしていないのにいきなり試合で驚きましたが、いい驚きです。
  • TJ Jonesが怪我
    • 彼をあんまり好きじゃないので、特別な感情はないです。
    • Golladayとの#3争いの最中、リターンマン争いの最中、不運ですね。

プレシーズン、すごくいい感じで二連勝ですが、一番まともに試合する第三戦の相手はPatriots。
ホームです。行きます。
Bradyは第二戦も先発していたので、この試合も出るでしょう。

この試合でディフェンスの実力がわかります。
いいタイミングでいい相手。

楽しみだー。

0 件のコメント:

コメントを投稿