2017年8月28日月曜日

速報!!Stafford 5年契約延長!!

たった今ニュースが入りました!
Staffordが2022年までの5年の契約延長を行いました。

Rapoportによると、5年$135M、下のBirkettのツイートにあるように$27Mとなります。

本日Staffordが数年ぶりに練習を休んだ、というニュースがあったのですが、MRIを取って、その結果を見ての契約だったようです。

いやー、めでたい!
我らがFranchise QB、双子のパパとなり、新契約を得た今年こそはSuper bowlへ連れてって!!







7 件のコメント:

  1. 素晴らしい!
    あとは新契約に相応しい結果(Super bowl制覇)を残すだけ。
    Go!Lions!!

    返信削除
    返信
    1. msoさんコメントありがとうございます。

      ほんと、ちゃんとシーズン前に終わらせてくれてよかったです。
      スーパーボウル制覇を本人もしっかり口にしていますし、今年は(も)大きく期待しましょう!
      Gooooooooooooooooo Lions!!!!

      削除
  2. GENO2017/08/29 1:51

    後は、スーパーボウルで勝つだけす。
    もうそれだけです!

    散々契約更新ネタには触れてきたんで今更、更新だけでは喜びませんよ(笑、いや、もちろん嬉しいです。

    返信削除
    返信
    1. GENOさんコメントありがとうございます。

      ですね!
      先日のNEの試合で正直なところスーパーボウルはまだ遠いか、と思ってしまいましたが、まずはホームでPlayoffを見せて欲しい!
      も、もちろんスーパーボウル制覇が一番ですが!

      後は結果を残してもらいましょう!

      削除
  3. 速報感謝です! 御蔭でmsoさんにも久しぶりにお会いでき感激です!
    取り敢えず目出度い!皆さんも言われてる通り、鱒の目標は「大型契約締結」でなく「SBのお立ち台の上で、双子で大変でしょうが、生まれたお子さんを抱いてあのトロフィーを掲げる」でしょうから、その実現に向けて色々工夫し頑張って欲しいです(子供の抱き方とかトロフィーの掲げ方とか;笑)!

    返信削除
    返信
    1. Ligerさんコメントありがとうございます。

      前回のStaffordの契約更改時は「Statsの数字はいいけど、勝てていないのになぜそんな高額な契約を結ぶんだ」という批判が結構多かったですが、今回少なくともDetroitエリアではかなりポジティブにとらえられているところに彼の評価が上がったこと、GMへの信頼が厚いことが感じられます。
      双子を抱いて、紙吹雪舞う中、Super Bowlを制覇するStaffordが見てみたい!
      できれば私がアメリカにいる間に!!

      削除
    2. Ligerさん御無沙汰しております!

      ずっとROMっておりましたが、いつも楽しく拝見させて頂いておりました(^^)
      思い返せばあの失意の0-16から鱒のプレイを見続けている訳ですが、ここ数年は特に安定感が増しており大型契約も頷けます。
      チームもクインが率いる事になった昨年からいい流れが来ているように感じます。
      Sandersの2000+から20年、あれ以上の興奮を期待せずにはおれません(笑)

      削除