2017年8月13日日曜日

2017 Preseason1 @ Indianapolis Colts

いよいよ今年のLionsシーズンが始まりました。
13:30からのプレシーズン、見ましたよ、最初の一時間は。。。

だってその後松山君スタートなんだもん。
ということで、その後は半日松山君を応援。残念だったー。そして応援疲れた。

なので、先程DVRで見ました。ただ、予約時間の関係で、4Q5分のところまで。

イヤーーーー、良かった!!
特にディフェンス!!Good Job!!
試合は24-10で勝利。

  • Staffordはいい感じ。INTはMarvinのせい
  • Golladayすごい!
  • Rudockなかなか、Kaayaいい!
  • A'shawn化けたな、これはいける
  • HyderがACL(の可能性あり)で、今季絶望か?!
  • Zettel、Hyden、Washington(LB)良かった
  • Davis、Tavor共にまあまあ
  • Praterは不安定。ちょっと心配。
  • TE Robertsは今のままではちょっと一軍厳しいね

個人的にはディフェンスのアグレッシブさが気に入りました。
昨年までと違って、「行ったるでー!」的な感じが全面に出ていて、ラッシュがすごく見える。

これまでなかったアグレッシブさが嬉しいです。
さらに前半はペナルティ0。HCが変わるとこんなに変わるのね。

と言いつつ、相手はLuckじゃなかったですし、次戦もJETSなので、Bradyと当たる第3戦がディフェンスの試金石ですね。(Bradyが出れば、ですが)

5 件のコメント:

  1. プレシーズンも始まったとこで久しぶりに公式ホムペ覗いてみたら

    マーティンいねえええ〜

    詳細知ってます?

    返信削除
    返信
    1. 豚ん豚さんコメントありがとうございます。

      MartinはFootballにrelatedしていない怪我、というかなり謎の状態です。
      Twitter見ているかぎりでは元気そうですが。。。

      先日の代役パンターかなり飛んでいましたので、Martin早く帰ってこないと!

      削除
  2. GENO2017/08/14 12:43

    そういえばちらっとlevyもメガトロンとどうよな問題で怒ってるみたいな記事がありました。そりゃマシューも再契約には慎重になりますよね…

    martinは怪我してるんでよね。今年こそはシャンクをしないでPro Bowlだ!って期待していたんで不安です。

    返信削除
    返信
    1. マーティン怪我っすか

      怪我ひとつで職場を失ってしまう厳しいポジションですね

      癒えたら戻ってきてほしいです

      削除
    2. GENOさんコメントありがとうございます。

      LEVYはまだLBスタンスもとれない上体なのにフィジカル検査OKが出されて放出された、って言ってますね。
      ただLEVYの場合は謎の怪我からのやる気なしヒストリーがあるので、Calvinに比べると、自業自得感もありますが。

      Staffordの契約はなかなか決まりませんが、決裂することはないかな、とのんびり眺めています。

      削除