2023年11月26日日曜日

[2023 season Week10] vs Bears 観戦記⑤

いよいよ試合に向けて会場の雰囲気が変わってきました。

いつもハイライトとかで出てくるSewellを中心とした円陣

Sewellは毎回この役回りなので、チームリーダーですね。

よく見るとBridgewaterとか全然聞いてません。
ま、声聞こえないよね。

入場に向けて一度選手がロッカーに戻ります。
トンネルの中の様子。

Brad HolmesやDan. Campbellも通って行きます。


Raymondのお手製札を持った人たち。ご家族かしら。



チアリーダーが出てきて会場を盛り上げます。

キックオフまでの時間が常に表示されていて、そこに向けて着々とプログラムが進みます。
ライブではないと思うのですが、ロッカーの様子も流れます。
選手入場です。
2018年には一人一人の紹介で入ってくるの無くなって、みんなで入ってきてましたが、個人紹介に戻っていました。

この日はオフェンスが紹介される番。

Sewell→Glasgow→Ragnow→Sorsdal→Decker→Amon-Ra→Raymond→J.Raynolds→Wright→Montgomery→Goff ですね。
国歌斉唱は多分Caleb Carrollという人だと思います。
調べても昨年のしか出て来ず。何回も来てるみたい。
キャプテンがフィールド中央に行って、コイントスします。
Hype Video的なのが流れて、いよいよ試合開始。
キックオフです。



いきなりTD取られて辛い立ち上がり。
続いてのドライブでGoffからAmon-Raへのパス。

Fan of the yearのファンにスーパーボウルチケットがプレゼント。
Goffのインターセプトがあって、ディフェンスがなんとか止めて。。。


YouTubeのアップできる動画数に制限があるみたいで、本日はここまでで。

0 件のコメント:

コメントを投稿