2014年12月1日月曜日

私をPlayoffに連れてって!

先週金曜日、Lionsからメールが届きました。

「You Playoff 行っちゃう?!」 という内容です。

リンクから飛んだところに細かい資料がありました。

P1にはPlayoffの日程と支払方法についてTomのサイン付きで説明されていました。



P2ではPlayoffの考えられうるシナリオが細かく説明されております。
最高のシナリオは1/10もしくは1/11にDivisional Championship、1/18にNFC Divisional ChampionshipをFord Fieldで開催する、というものです。

昨年は支払いを実施し、チケットをもらった時には既にPlayoffを逃していたという 悪夢 を見ましたが、さすがにそれはおかしいんでないの?とリーグから是正指示が入りまして、
今回は①試合の有無にかかわらず全額前払い(昨年と同じ) と
②試合が決定した時に支払い の2方法が選べるようになっています。


P3では、転売するファンをけん制するのと、利便性向上のため、Flash Seats(Webチケットシステム)にかなり強引に誘導してきます。
シーズンチケットは通常の紙による発券もFlash Seatsも同価格だったのですが、今回は神の場合は一枚当たり$10の手数料に加えて、送料(1アカウントあたり)$20を徴収すると言ってきました。
私のように1アカウントで2枚チケットを持っている場合は計$40が余分にかかる、ということですね。


そしてそして、Super Bowlに関しても触れられております。
もしLionsがSuperまで進んで、これに当たったら行かねばならんですな!!


最終ページはチケットの値段の情報です。
私の席はLL Cornerという席ですので、Wild Card/Divisionalは$100/枚、NFC Championshipは$152/枚となります。

レギュラーシーズンは価格帯FGが$70、TDが$100でしたので、お得な感じがしますね。



もちろん申し込みました。

後は残り4週4連勝するだけだぜ!!


Goooooooooooooooo Lions!!!!

4 件のコメント:

  1. 4連勝しちゃおうぜー!!

    返信削除
    返信
    1. ブイさんコメントありがとうございます。

      返信遅くなりました。
      そりゃもう!!5連勝してホームでNFCチャンピオンシップまで行って欲しいです!

      削除
  2. 胸躍るinvitation letterですねぇ。ホントに。
    HJサンがもうフォードフィールドでの生観戦されないのを、残念で寂しい気もすると申し上げましたが、Lionsにも何とかHJサンのラッキー街道に乗っかって行って欲しいという気持ちからでした。ラッキー街道が年を跨いで繋がっていきます様に。

    兎に角残り4試合。ひとつとして楽な試合はないでしょうし、今週末だけで4連勝は不可能なので(笑)、ここまで積み上げて来たものを出し尽くし、一つ一つ勝って行って欲しい。
    この時期にこの緊張感を味わえる僥倖、まさに夢の様です。
    まずは昨季も苦杯を嘗めさせられたTBに倍返しだ! Gooo   Lions!!!!!!!!!!!

    返信削除
    返信
    1. Ligerさんコメントありがとうございます。

      今SBの下見のため(嘘)アリゾナにおります。
      明日の試合は中継はないでしょうし、たぶん見えません。。。
      が、信じております 我がチームを!

      私のラッキー街道の終着駅はSB優勝です!そのためにはここから5連勝!!

      今のチーム状態なら昨年のようなポカはないと信じてSBの地から応援しております!Goooooooooooooooooooooooooooooo Lions!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

      削除