2015年8月6日木曜日

Training Camp in Novi - 1

昨日は私が住む街 Novi にてLionsのTraining Campが行われました。


この日のチケットは無料でしたが、Flash Seats経由でしか入手できないようになっていました。

チケットが10000枚が用意されたが、会場となるNovi High Schoolは8000人がキャパ、との情報をこの日の午後に入手。
会社のアメリカ人はチケットはとったけど、10000人と聞いていくのをやめてました。


が、そんなことでひるむわけにはいきません、定時ダッシュを決め、一度家に帰って夕食、そして家族を連れて会場に向かいます。

練習開始は7:30ですが、開門は6時とのことで、6時過ぎに着くように向かったのですが、痛恨のルートミス。
10分ほどロスしてしまいました。
ただ、それでもやはり早いほうで、無事に駐車場に車を停めることができました。

少し出遅れたこともあって、ベストのポジションはとれませんでしたが、フィールド横を確保できました。


この日は写真が結構撮れたので、選別せず、ただ時系列にならべまーすので、雰囲気をお楽しみください。



この日は初めてのパッドをつけての練習ということで、選手入場前のフィールドにはパッドとユニフォームがヘルメットと一緒に置かれていました。




我が家の陣取った場所(というか、確保できた場所)はオフェンシブラインメンの前でした。


公立高校のフットボールフィールドですが、Bleacher seatが両側に、あります。
芝は人工芝、アメリカのスポーツ環境は世界最高だと思います。(他の国を知りませんが)



こちらはTEグループ。


赤色のジャージはQB軍団


ローカルTV局ももちろん来ています。


 ディフェンスチームは白色のユニフォームです。


RB軍団。
後ろの横断幕がいいですね。 Back to Football!


 高校ブラスバンド部の国家演奏の後、予定より早く、7時過ぎに入場開始。



オフェンスラインでかすぎて、後ろの選手が見えない。笑




街中でこんな人たち見かけたら絶対避けます。
オフェンスラインはでかい!!

初めてプロ選手を見た嫁さんと下の子は大きさにビビってました。



さて、ここで問題です。

この人は誰でしょう?!

4 件のコメント:

  1. HJさんご無沙汰しております、ミシガン在住組のTonyです。
    素晴らしい写真をたくさん投稿いただき、ありがとうございます。
    テイラーの写真も楽しませて頂きました。
    5日のキャンプは夜の会議後にちょっと立ち寄れればと思っておりましたが、
    4日に娘が産まれたのでこの1週間はバタバタしておりました。
    5日に退院する際に夕方Novi High schoolの前を車で通りがかりましたが
    既にたくさんの人がスタンドに着席していたのが見えました。

    今シーズンもテレビ観戦が多くなりそうですが、熱心なライオンズファンを家族内に
    増やすべくしっかり0歳児教育していこうと思います。

    返信削除
    返信
    1. Tonyさんコメントありがとうございます。

      娘さんお誕生おめでとうございます!
      そのルートから察するに病院はあそこですね。笑

      たかが練習なのに7200人も来るというのがすごいですよね。
      私もしっかり楽しませてもらいました。

      お子様小さいので観戦はなかなか難しいかもしれませんが、たった8試合(+2を今年は予定)しかないホームゲームですので、是非行きましょう!

      写真もほめていただきありがとうございます。
      懲りずにどんどん載せますので、雰囲気を感じてもらえれば幸いです。

      削除
    2. トニーさん、お嬢様のご誕生、おめでとうございます!!
      0歳児からの英才教育、頑張って下さい!応援してます!

      削除
  2. 大変遅れ馳せながら、Tonyさん姫君様ご誕生、大慶至極に存じ奉りまするぅ~。
    是非、強いライオンズを観て育つ、元気で麗しい獅子党のご婦人へと、御成長為されんことを祈って止みません。


    返信削除