2015年11月22日日曜日

WEEK 11 vs Oakland Raiders 1

ミシガンは昨日今年の初雪が降りました。
で、それが大雪!!
15インチくらい積もりましたので、かなりの量でした。

そして今日の開門時間は氷点下予報。
さすがに30分前に着くように行くのはつらいよねー、と一緒に行くお友達と話をして、開門15分前くらいを目途に出発しました。

雪はだいぶとけているDowntown。


いつもの像はFordと書かれた青い色の服を着てました。

寒さのせいでTailgate Partyもこの時間は少な目。
でも、いるんですよ、この寒さの中でも。

15分前でも先頭がゲットできました。
風はなく、日差しもあるのでsぐあ、気温がとにかく寒い。。。
震えながら待ちます。

で、開門の11時。
開かない扉・・・

いつもはぴったり11時に開くのに、この日は結局11:15くらいまで開きませんでした。
よりによってこんなに寒い日に・・・

お友達はCJとAnsahのサインが欲しいとのことで、奥側のサインスポットに向かいました。

こちらも運よく先頭をゲット。といっても、階段側ではなく、一番前というだけでした。



この後CJがこちらにやってきました。
先輩のお子さんパワーでこちらに来たところを今日はこちらにゲット!


隣のおじさんが、この手があったかー、とうなってました。
俺もこのゲーム持ってるのにー、と言っていました。

で、そのあとZiggyがやってきました。
一緒に行ったお友達はZiggyのユニフォームを持っているので、それを大きく振って呼び寄せました。


私はZiggyカードにゲット。


そして強権オーナー登場。
後ろをPraterが走ってきて何か笑えます。


と思ったら新Presidentも登場。

品の良さがにじみ出る人ですね。


二人のサインをもらったので、Slowsでサンドウィッチとゲームピンを買って席に戻りました。





さすが熱狂的ファンの多いRaiders。
いっぱいいます。


生ける伝説Woodson、Michigan出身。


この人には気を付けないと、のCooper。



軍人さんありがとう週間ですので、大きな国旗と軍人さんがいっぱいでした。



2 件のコメント:

  1. 15センチじゃなく15インチの積雪ですか。そりゃかなりのどか雪ですねぇ。
    愈々冬将軍の到来、どうか御家族の皆さん共々ご自愛くださいね。

    カーは最近の若手QBの中では頭一つ抜けてる感じで、フィールド全体をバードヴューとでもいうのか、俯瞰して状況を把握できてるような気がしますが、実際に御覧になった感じは如何だったでしょう?
    ですから自分は、ウチに悪い流れだった3rdQは、正直負けを覚悟しかけたのですが、ホント勝てて何よりでした。
    チャットで「リディック祭り」と、ぱいサンが仰ってましたが当に獅子奮迅の活躍だった彼の、この日の勝利への貢献は大きいでしょう。

    新社長さんとも遭遇ですかぁ。名前は嘗ての名選手 "Rod" Woodsonを思い起こさせますが外見はRichard Gereみたいな感じで、なかなか男前ですね。
    目元や鼻筋の辺りは小泉元総理にも似てるかもという感じですがね。

    返信削除
    返信
    1. Ligerさんコメントありがとうございます。

      そうですね、インチなんです。かなり降りましたよ。
      日本語補習校も休校になりました。

      Carrははっきりいって全然怖くなかったですね。
      レシーバーのドロップが以上に多かったのもありますが、パスも全然よくなかったですね。
      長いパスが得意だという話でしたが、長いのでしっかり狙って投げる機会もなかったですし。
      Slayがよくついていたのもあると思いますが、まだ成長中なのかと思います。

      3Qは本当につらかった、というかつまらなかったですね。
      そこからのRiddick祭りで何とかなりましたが、ほんと勝ててよかったです。

      新社長はインテリ感と上流階級感が満載でした。
      情熱がどれだけあるか、見ものですね。

      ひとまず初陣を飾った形ですが。

      削除