2015年11月28日土曜日

WEEK 12 vs Philadelphia Eagles 2

先頭に並びましたが、今回は子連れだったので、そこまでのスタートダッシュは決めれず。。。
Ihedigboがいつもグローブを投げてくれることを説明したところ、長男はサインよりグローブが欲しいとのことで、CJ側の3列目をゲットしました。
 






Staffordの後ろに見えるのは Jim Bob Cooter 新しいOCです。




TJ Jonesは練習していましたが、結局Inactive。

ヘッドフォンしながら練習するBell。


CJは長男(ヘルメット)目前で向こうに行ってしまいました。残念。


Ansahはこの日はびっくりするくらい入念に柔軟を行っていました。
ショートウィークですし、体のケアが大事なのでしょう。
そのあとの活躍はご存知の通り。

きっと何かやらかしてくれるだろう、とSanchezによからぬ期待をいだきましたが、結局何もやらかさず。

すごかったのはMurrayじゃなくて、OLだったのね。。。ということで評価急落中のMurrayさん。

Chip Kellyはかなり太った気がします。 ストレス?!


 イキがってずっと腹筋見せてる56番。お腹冷やすぞ。

 心なしかChipはいつも一人。寂しそうでした。

今年の選手入場は個別紹介なしで、一斉に入ってくるパターンに決まったようです。
今回もみんなで仲良く入場です。


今回の国歌は Sabrina Carpenter という16歳の女の子。
とても16歳には見えませんでした。
ディズニーチャンネル出身らしい。

さあ、ここから楽しい試合が始まります。

2 件のコメント:

  1. なるほどこれがHJさんのご長男ですか。如何にもお利口そうな綺麗で真丸~いお頭ですねぇ、ってこりゃヘルメットだったか、失礼(笑)。CJにサイン貰えず残念でした。でも「人生諦めなきゃ、何時かは望みが叶うから諦めるな」とお伝え下さいな、ご長男に。

    >すごかったのはMurrayじゃなくて、OLだったのね
    MurrayもSprolesも点差が開いたこともあり、恐れていたほどの活躍は出来ませんでしたね。昨季DALでMurrayが快進撃してた時は、豪く威勢のいい若い衆が出て来たなぁとは感じながらも、内心「バカヤロー、お前らの豪勢なOLの後ろからバリー様が走っていなさりゃあ、毎季2000yd越えは確実だっただろうぜ、一昨日来やがれぇ、べらぼうめぇ!」と思ってました(笑)。

    >Sabrina Carpenter という16歳の女の子
    いやいや、こういう娘が、何年か後にTaylor Swift みたく化けちゃうので侮れませんねぇ。

    返信削除
    返信
    1. Ligerさんコメントありがとうございます。

      さらにノリツッコミありがとうございます。
      長男はそれほど残念な様子も見せてませんでしたのでよかったです。
      それよりも試合をかなり楽しめるようになってきて、成長したなあ、と思います。

      Barryの話は当時も今も言われるのですね。笑
      貧弱なOLであの活躍、ほんとすごいですよね。
      BradyがQBだったらCJは3000Yだぞ!って感じですよね。

      16歳の女の子、確かにそうですね。
      しかしこの年でこの度胸、大したもんですわ。

      削除